2023現場についての感想

全現場でないですが、今年印象的だった現場についての一言感想。

0228:Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~ (日本武道館)
 会社の人と連番してそれだけで嬉しい。vivid midnightのカラフルな色使いが好きでした。

0418:OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023(横浜ランドマークホール)
 セトリがすごく良かった(私の好み)し、コーナーも楽しかった。最初から最後まで楽しめた。

0426:遠藤彩加里バースデーイベント2023(ランドマークホール)
 このイベントをきっかけに一気にあーたん推しになった。来年は両部行く絶対。

0428:Juice=Juice 段原瑠々FCイベント2023 ~RuRu Ballad~(TOKYO FM HALL)
 なんと最前ドセンをいただき、るるちゃんの歌に酔いしれました。マジで酔った。最高だった。その後食べたトンカツは美味しく無かった。

0430:Hello! Project 研修生発表会 2023 ~春の公開実力診断テスト~(J:COMホール八王子)
 正直、花ちゃんとみっぷるのバトル感が否めなかったが、もいもいのパフォーマンスがとてもよかった。こんなにセクシーな表現ができるのだとびっくりした。アンジュルムへの加入もメンカラも解釈一致で最高。

0529:Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~(日本武道館)
 今年のjuiceでいちばんの神現場。みっぷるの登場に泣いたし、セトリも最高、衣装も最高、パフォーマンスも最高で言葉が出ない。

0619:田代すみれバースデーイベント2023(ランドマークホール) 
 可愛いの権化。さるになりたい。

0621:ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE 「アンジュルムより愛をこめて」(横浜アリーナ)
 たけちゃんへの愛が溢れ出るステージ。正直、たけちゃんのいない今のアンジュルムのステージにまだ慣れない。たけちゃんの功績は偉大すぎて感謝が絶えない。

0713:OCHA NORMA FCイベント2023 ~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!みんなでチャッチャッチャ~!(一ツ橋ホール)
 紙を持ってお茶のマークを作る時、結構重要なポジションを担当させていただきありがたい。

0724:井上玲音バースデーイベント2023 (一ツ橋ホール)
 美の暴力。れいれいってヲタの扱いが上手いなって毎年思う。さるになったパート2

0909:Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
 お願い魅惑のターゲットと、fiesta!のるるちゃん最高過ぎる。その後食べたとんかつがすごく美味かった(高かった!)

0928:工藤由愛バースデーイベント2023(荒川区民会館大ホール)
 由愛ちゃんのバーイベはいつも元気をもらえるし頑張ろうって思える。あとトークが面白いし。一部と二部でセトリ全然違くてお得感が満載。一気に大人っぽくなった印象。

0929:工藤由愛写真集お渡し会(秋葉原 書泉ブックタワー)
 髪の毛さらさらって褒められて嬉しかった。可愛すぎて変な汗が出た。そのあと行った飲み会も楽しかった。

1006:橋迫鈴バースデーイベント2023(飛行船シアター)
 言わずもがなしおんぬ先生の名司会によって最高最強でした。ベレー帽かぶって行かなくてごめんねしおんぬ。早く円盤出してくれ。橋迫ヲタは個性というか、我が強い人が多くて好き。

1017:入江里咲バースデーイベント2023(横浜ランドマークホール)
 降臨質問コーナーとか可愛すぎでとんでもなかった。マジで可愛かった。しかし隣の背のおじさんにしつこく絡まれたのが辛かった。

1106:つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁(日本武道館)
 あのメドレー考えた人神すぎる。2人ともつばきではない曲で卒業していくのが斬新だった。王子と姫すぎて全参加者大歓喜って感じだった。2人同時卒コンもいいねと思った。

1128:モーニング娘。’23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」(横浜アリーナ)
 OGの圧が凄い!圧倒されてぺっしゃんこになった。シャボン玉と愛の園でぶち上がった。ふくちゃんの衣装がとんでもなく可愛かった。初めてのセンター席でアドレナリンはMAX。今年いちばんの神現場。

1213:アンジュルムリリイベ(サンシャインシティ噴水広場)
 色んな意味で忘れられない1日。会社を出るのが遅くなったのと電車が遅延したため、JR池袋を下りたのが1459。信じられないくらいダッシュしてなんとか1507に階段に到着。マジで疲れた。しかし女限の最前ドセンを頂き、目の前で繰り広げられるライブに魂が抜けた。最高だった。次の日は筋肉痛で死んだ。

1213:Juice=Juice FCイベント2023 ~メリクリ×Juice×Box~(山野ホール)
 後ろの席だったけど通路席だったので、降臨の恩恵に預かりました。あーたんるるちゃん、えばちゃんさくらち、とんでもない可愛さだった。コーナーのリーダーのすっとボケが最高でした笑いが絶えなかった。

2023年もお世話になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?