# 日々

今週も毎日の記録を!
さあ、行ってみよう〜〜!!

◼︎3/25・・・
業務用PCの時計が動いてなくて、ずっと10時台で今日はお腹すくの早いな〜ってスマホ見たら【11:36】で、一瞬次元迷子になった。
そりゃ腹も減りだすね。
夫に、なんだかなぁ〜って気分のときどうする?
って聞いたら、「とりあえず食う。」って言ってた。
平和だな〜🕊️


◼︎3/26・・・
なんだか久々に仕事に集中できた日!
休憩中にwishリストを作りたかったけど
欲しいもの調べてたら収拾つかなくなり、
一旦ストップ。

◼︎3/27・・・
朝から頭使う打ち合わせだった。
私はマーケ担当だから第三者目線でディスカッションを聞いてまとめるけど、
なんだかんだ理解してまとめて提示するのは
向いてるというか得意なんだよなと再確認。
ただ1人横文字ばっか使う人がいて、
噛み砕いて理解する作業の前に用語検索が
必要になるのが最近のイラポイント;;

◼︎3/28・・・
夫がお腹空いて気持ち悪くなるくらい空腹で帰ってきたのに、ちょうどお風呂に入ってて、
夫も入ってきたから、ぐだぐだ話してしまった笑。
お腹空いてるのに話し聞いてくれた夫に感謝。


◼︎3/29・・・
雨風注意報出てたから在宅。
出社が少ないと必然的に外出少なくなるから、身体のなまりが気になる。
でも毎日出社にはもう戻れないなあ。。。
会社の方針が変わらないことを願う限り。


◼︎3/30・・・
ピクニック用品を買った。
スノーピークのミニテーブル、、結構形から入るタイプ。笑
せっかく自然豊かなところに住んでるから、
ピクニック癖つけたい。


◼︎3/31・・・
有言実行。さっそくピクニックしてきた。
パン屋さんでパン買って、コーヒーを水筒に作って持って行った。夏日で暑すぎたけど、
風も気持ちよくて、土手ってやっぱり好き。
小さい頃から土手のある場所で過ごしてきたから、何かとエモい気持ちになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?