見出し画像

大分、またまた時間経ってしまったのだけど・・・

またまた更新が疎かに・・・

ま、仕方ない。

私はわがままなほどにマイペースでいることが開運ポイントなんだって。
というアドバイスを間(魔)に受けて、今まで以上にマイペースになっております、笑

陰陽五行説を観ると、自分がどんなふうに生きていくと心身の健康が保てるかとか、生命力アップしてこの世を謳歌できるかが分かるので、皆さんにもおすすめです。(私も鑑定できるようになったので、よかったらご連絡ください。)

というか、私、守護神さまが変わったので、今やることもどんどん変わってきていて、今ではシステムづくりに頭が支配されております。
(皆さんも守護神さまが変わったりするので、たまにセッション受けてみてくださいね。)


さてさて、かねてより、

  • なんで才能ある人がそれを発揮してないんだろう・・・そっちじゃないよ、こっちだよ、もったいないよ

  • なんで適材適所で人が才能を発揮できないんだろう・・・これじゃあ、本当に才能がある人、実力がある人が活躍できてなくておかしな世の中だよ

スピリチュアルの世界では、これは全部自分のせい。
自分の選択次第でできた環境にいるのだから。
ってことになるのだけど、いやいや本当にそう言い切れる???

本当の自分の才能を使って、この世界で遊びたいとか、この世界に役立てたいと思っているのに、なぜかその情報が適材適所に届かない社会だったりしないかな?

邪魔も入るだろうし・・・

ん〜こういう人たちをサポートできるシステムはないのだろうか?
プロデュースできる仕組みはないのだろうか?
たまには生き霊とかも除霊するとか?

と思い悩む日々です。

何かできることあるといいんだけどなぁ。

ちょっといろいろ勉強しますね。


サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。