見出し画像

結果にコミット⭐︎って本当はどうなの⁉️後編【体験談】〜じぶんブランド革命プロジェクトを通して〜

今まで、「結果よりも過程」を大切にして生きていたことで、
それなりに満足した人生を送っていたうさ🐰です😊

今回は、そんな私が「じぶんブランド革命プロジェクト」に参加したことで、
生まれて初めて「結果にコミット」を経験し、
何を得たのかの第2弾‼️後編です👏

前半はこちら👇
読まれてない方はこちらからどうぞ😁


じぶんブランド革命プロジェクトに興味がある方、詐欺かなって心配な方にも、どんなプロジェクトなのか、ある側面が見える記事になりますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね😊


さて、「結果よりも過程重視」で生きていた私が

「結果にコミットさせ続けられた」じぶんブランド革命プロジェクトで、

生まれて初めて、「結果にコミット」をし続ける経験をしました

その結果、何を得たのか、お伝えします。


ビジネス経験ゼロなのに
自分の中から出てきた
「5週間で150万円稼ぐ」という目標。


ほんとに無理😱


私にはできない😨


なんて思う時でも、


生まれて初めて

結果にコミット
結果にコミット
結果にコミット


し続けたことで、


以下のものを手に入れました✨

①124万7000円の売り上げを得た。
②やれないと思っているのは自分だとわかった。
③やれないと思っている思い込みを外すには、経験が必要だとわかった。

では、一つずつ、お話していきますね。


①124万7000円の売り上げを得た。

画像1

こちらについては、事実ですので、それ以上でも以下でもありません。

ビジネス経験ゼロの私が、社会に価値を提供することで、124万7000円という対価を得ました。

はっきり言って、この結果を手にするまで、自分が自分の身一つで、124万円を稼ぐことができるだなんて思いませんでした。


思わないどころか、望んだことすらありませんでした。


でも、できたんですね。


どうしてできたのか、


それは「5週間で150万円を稼ぐ」という

結果にコミットし続けたからです。


今までの私だったら、途中で、
「もういいや、よくやった」って思って
終わりにしてます。


なので、124万円という結果は得られなかったと思います。


どうして結果にコミットし続けることができたのかというと、


どうしてその結果が欲しいのかや、
その結果を得られない場合に何を失うのかを考え続けたり、
行動をし続けるためのマインドを教えてもらったりしたからです。


その詳しい方法や内容は
じぶんブランド革命プロジェクトに参加するとわかります。

ちょうど今、説明会やっているそうです。
説明会なのに、ボリュームたっぷり、プロジェクトについて詳しく説明してくれています✨

無料、ZOOM開催です。興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね👇



②やれないと思っているのは自分だとわかった。

画像3


先ほどもお伝えした通り、

私は、自分が124万円を稼ぐことができるなんて、

生きてきて一度も思ったことがありませんでした。


だから、


124万円を稼ぐ経験をしたことがなかったんですね。



大事なことなのでもう一度言いますね。


私は、生きてきて一度も


自分が124万円を稼ぐことができるなんて


思ったことがなかったです。


だから、


できると思ってないから、


今まで実現したことがなかった

んですね。


ただそれだけだった

ということがわかったんです。


あなたは、自分が5週間で124万円を稼ぐことができると思っていますか❓



できると思っている人は、もしかしたら過去に124万円近くやそれ以上を稼いだ経験があるのかもしれませんね。


もしそうだとしたら、
そんなあなたは、なぜ今、再び実現することができなくなっているのでしょうか❓


自信がなくなった❓

最新のノウハウがわからない❓

失敗経験の積み重ねでその度の修正がうまくいっていない❓


実際に私の同期の60代男性は、

かつて営業日本一の経験がありながらも、

今は多額の借金を抱えていました。


その男性は、このプロジェクトに参加したことで、

今の自分の何が原因でそうなったのかがわかり、

何をしたらいいかもわかり、

5週間で1000万円超稼ぐことができていました😆😲


そういう、「できると思ってるけど、今できてない人」

にもとても価値のあるプロジェクトになっています。


話を戻しますね。


では、一方で、
自分は5週間で124万円を稼ぐことができる💪


と思えないあなた‼️



今私が「あなたは自分の力で124万円を稼ぐことができるよ!信じて!」

と言ったら、信じられますか


・・・


・・・


信じられない人がほとんどだと思います。

見ず知らずの人に一回言われたって、信じられませんよね😅

私もそう思います。

むしろ前の私だったら1000回言われたって信じません‼️



じゃあどうやったら心の底から信じられるのか❓

それが三つ目。

「自分が経験するしかない」

と私は思っています。

画像3

③やれないと思っている思い込みを外すには、経験が必要だとわかった。

本当は、誰にでもできるんです。

だけど、ほとんどの人が「自分には無理」と思っている。

それは、

自信がないから

時間がないから

お金がないから

家族がいるから

・・・

・・・

自分にはできないという理由は山ほど挙げられます。


それを覆すには、とにかくもう、経験しちゃうしかない‼️‼️

経験しちゃえば、「自分にはできない理由」が
全部言い訳だったって言えるでしょう😁


なので今すぐ124万円稼いでください‼️



そんな無茶な😵ですよね😅



今いる環境で、一人で、経験することはとてもとても難しいと思います。


それが、

「じぶんブランド革命プロジェクト」に飛び込みさせすれば‼️‼️


本気で人生かけて一緒にがんばる
多くの仲間😊


どうすればいいかを教えてくれる
最強講師陣、トレーナー陣✨


一人一人に寄り添って気づきを与えてくれる
手厚いサポーター陣💓


今まで1000人以上が参加し
83%の人が自分で稼ぐ成果を出した
「再現性」のあるノウハウ🤓


という

稼げる環境😎✨


が手に入ります。


この環境に入っちゃえば、


やれます‼️‼️‼️✨✨✨✨

画像4


はっきりいって、やったことのない未知の世界なので、

私も参加すると決断するのにはそうとうな覚悟がいりました。

しかし、今では、本当に飛び込んでよかったと思っています。

後悔は全くないし、

むしろ私の人生にじぶんブランド革命プロジェクトがなかったとしたら・・・

全く違う人生になっていたでしょう。


前の私のまま生き続ける・・・

それなりに満足してると思いつつも、客観的に見てみると、不満はあれど変える力もなく、なんとなく生きていく、その延長の人生。

考えるだけで、うんざり、ぞっとするし、

私を変えてくれたじぶんブランド革命プロジェクトに感謝しかありません。


✅今の人生が、なんだかはまっていない気がする
✅不満の原因はわかっているけど、変えられていない
✅自分にしかできない何かをまだ見つけていない
✅何かができる気がするのに、できていない
✅結果にコミット大好き😍
✅結果にコミット苦手😒

そんな方たちに、本当におすすめです。

断じて詐欺ではありません。


ただ、プロジェクトに入りさえすれば、周りがどうにかしてくれるだろうと思っている方には、おすすめできません。

なぜなら、その姿勢では、プロジェクトの効果が得られないからです。

自分の人生を変えるために、

稼ぐ自分になるために、

自分の可能性を確かめるために、

他人任せでなく「自分が参加」しよう‼️


と思っている方に絶対的におすすめします。


「結果にコミット」し続けることで、

今まで信じていなかった自分に出会えます。


「結果よりも過程重視」とか言って「結果にコミット」から逃げ続けていた私ですら、できました。

あなたにもできますよ😌


なぜなら、じぶんブランド革命プロジェクトには安心安全の環境が整っているからです。

安心安全、最強の環境
じぶんブランド革命プロジェクトの説明会はこちら👇


画像5

ぜひ、飛び込んでみてはいかがでしょうか❓
(5年間、24回も続いているプロジェクトです、安心の実績ですよ😁)

一緒に人生を輝かせましょう✨


~あなたの人生を味わおう~

うさ


私の一番人気記事はこちらです💓
読んでもらえると嬉しいです😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?