見出し画像

風の時代は自分の力でこうやって稼ぐ‼️じぶんブランド革命プロジェクト

こんにちは✨うさ🐰です。

2020年12月22日冬至に、
200年続いた地の時代から、新しい風の時代に突入しますね☘

ここ最近の移行期に、生き方や働き方、心のあり方など、風の時代にシフトした変化を実感している人も多いのではないでしょうか?

今までの物質主義であった地の時代では、
金融や土地を持っている人が豊かであり、力をもち、
持っていない人は持っている人の影響を受けて暮らしていました。
(例えば、お金を持っている会社が人を雇い、給料を払う。雇われている人は、会社が払えば生活できるし払わなかったら生活できないという、自分の生活の肝を力のある人に握られている、というような状況です。力のある人の役に立つことで、力のある人に守ってもらえるという側面もありました。)

これからの風の時代は個の時代であり心の時代です。

大きなものに所属することで守られるという体制はだんだんと崩れ、個で自立して稼ぐ時代になります。

また、愛を与えたり、人を喜ばせることができる人が豊かになる時代になります。

今はネットも普及し、誰でも個人で発信する側になることができる時代になりました。

風の時代は、

「人を喜ばせることができる自分」で、

人に感謝されながら

心もお金も豊かになっていきましょう😊✨😆

画像3

「人を喜ばせることができる自分」

と言ったって、

「何の取柄もない自分に何ができるの?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


これからの時代は、個の時代

それぞれが自分のやりたいことをやっていく時代

です。

その時代で何が喜ばれるのかと言うと、

「『人それぞれの目標』の達成サポート」

ができれば、相手の方は喜ぶと思いませんか❓☺️

またそれが、「自分にしかできないこと」であったとしたら、
とてもやりがいがあると思いませんか❓


もし仮に、
「自分にしかできないこと」
「相手の目標達成のサポート」をして
「人を喜ばせること」ができていたとしたら、、、



そのときの自分はどんな表情で生きていそうですか❓😊

画像1

私が参加した「じぶんブラント革命プロジェクト」は、
まさにそういうことができる自分になるプロジェクトでした😳‼️

オフィシャルページはこちら
https://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/HOUVRi72

(株)Onlineの開催する「じぶんブランド革命プロジェクト!」とは、一言で言うと、

あなたのこれまでの経験や学んできたこと、好きなことや得意なことに、
専門スキルやビジネススキルを掛け合わせて生まれる
『あなたにしかできないビジネス』
で、稼げる自分になろう!

というプロジェクトです😊



「自分だけにしかできない自分だけのビジネス」


それって今の自分にあると思います❓

「あるよ」って思った方や

「ない」と思った方

「考えたけどよくわからない」と思った方などいらっしゃると思います。


あなたが、生まれてから今までに

何気なく過ごした日々、

一生懸命取り組んだこと、

すごく苦しくてたまらなかった経験、

心から喜んだり感動したりしたこと、、、

などなど、


実はそれらの全ては、


他の人に提供することでとても価値が生まれるもの


だったのです。


私はプロジェクトの説明会で、「どんな人でも、その人しか経験していない人生。そこをシェアすると、実はそれは相手にとってはとても価値のあることなんです」というようなことを言われ、

うっそだぁ

と、ほとんど信じていませんでした😅

だって自分に価値があるって思えていない自分だったから。

それが、このプロジェクトに参加することで、
自分の全ての経験には価値があることがわかる自分になったし、
同期の一人ひとりがそうなんだっていうのを目の当たりにして実感したことで、

先ほどのセリフは、今では私も心から信じていることの一つになりました😌

本当に、
一人ひとりの過去と今の生き方に
素晴らしい意味と価値がある
と思っています😌

本人がそう思えてなくても、そうなんだってわかりました😁

画像2

あなたが気が付いていない、
今の自分の中にある価値。

それに気づけるようになるには、
このプロジェクトはとても有効だと思います。

また、
その自分を活かして相手の目標達成のサポートができる

そして結果、その対価として収入も得られる。

そんな自分になれるプロジェクトになっています。


またまた、「自分の価値はわかってるよ」という方には、

このプロジェクトでは、

セールスやお金のセルフイメージの書き換え、

社会に必要とされる自分になる方法や実践、

欲しい結果を得るまで行動し続けられるマインドなど潜在意識レベルで扱っていますので、

そこが得られれば、すぐに、
「自分にしかできないことで稼ぐ自分」
になれると思います😁

風の時代は、
「人を喜ばせることができる自分」で、

人に感謝されながら

心もお金も豊かになっていきましょう😊✨😆

ちょうど今、無料説明会がやっているそうなので、気軽に覗いてみてくださいね☺️
✨あなたがチャンスを掴みますように✨

https://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/HOUVRi72

~あなたの人生を味わおう~

うさ

私の一番人気の記事はこちらです✨
他にも自分革命プロジェクトについて多数書いておりますので読んでくださると嬉しいです🥰
https://note.com/33_usami/n/n0a4e5450ec0c





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?