気づいたらここに。

気づいたらここにいます。幼少期と変わらず、

私が有るわけですが、地球に来てたくさんのオプションとか内容とかを体感させられました。

わりと驚愕でしたが(^-^;

いつもの自分でいればいいだけなので、動じるときは協力だと思っています。

それから。いろいろあって私は空から声を聞くことになってます。

予言されるという表現が正しいかと。

空から声がして、現実になって現れます。

驚きです。

病気と思われるかもしれませんが、現実に現れるので多分違います。

私もなぜこれがあるのか謎なんですが、お付き合いしていこうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?