そのままで良い❤️

実は実は、

私達は、

生まれた時から、「何者か」だし、

それを目一杯表現するために
この、楽しい地球🌏に

登場して来ました!

これ、多分ほんとです💕


人によってはもしかすると、

「小さい頃」なんかは
それが出来ていた!…方もいるかも知れませんが、

いい大人になってからは、

なかなかそのように

生きてない人も多いかもしれません。


私も、確実にその1人。

ほんとの自分で、
いけてない人の1人です。

しかも私はそれ、結構重症で、

そのままの自分で生きてないコトに
気づいてませんでしたし、

そのままの自分が、「どんなのか?」も、

綺麗サッパリ忘れて(?)しまって、

ただ、闇雲に、

日々をこなして、

ほんとは違う自分を、
一生懸命、『表現』して、

生きていました!!


一体、誰に向かって『表現』してたのか????


それは、『他人様』に向かって💦

なのですね…。


意識がいつも、自分じゃないところに
向いていて、


こんなこと言ったら、こう思われるだろうから、言わないでおこう。

こんなことしたら、嫌われるかも知れないから、やめておこう。

嫌われないためには、こうした方が良さそうだなら、こうしよう。


ああ、もう、

書いてるだけで、

疲れてきます。

でもでもでも、

そんな私なんですが、

「そういうのは、もう、やめよう。」

って言う方に
意識が向き始めて以来、

多分、エネルギーに変化が起こり始めた。

www.

まだまだその、渦中なんですが、

私は、この度、2度めの「マインドリージョン」を

受けることを決めました!

1度めの時に、私は、

不要な仮面を、ゴッソリと捨てて、

ほぼ、以前とは『別人』といえるほどの
変化がありましたが、
(これ、周りの人に、そこそこ良く言われますww)


さらにその先へ!!

その先の、「そのままの自分」へ!

戻るたくらみを…。
実現してしまうことを、

決めました。


でも
あまりにも、本来の自分(?)に、
戻りすぎてしまったら、


私には、友達が居なくなってしまうかも知れない❗️

どうしよう。コワイ。

今までの「私」を好きでいてくれた人達、

ゴメンなさい❗️


というのは、冗談ですが、


でも、もしかしたら、ほんとに冗談では
なくなってしまうかも知れないくらい、


今まで、そうだと思っていた『私』と、

そのままの『私』は、


ギャップが、あるかも、

知れません。


実は、

自分でも、コワイのですよ。

「そのままの自分」なんて、

すっかり忘れてしまっているので、

ほんとに、予想が、不可…💦


でも、


コワイけど、

その道を、選びましたよーッ💦💦


ドキドキ。


まあ、そんな、日々を、


過ごしております💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?