見出し画像

ほとんど全部いれかわった話❤️アデプトで人生変わりましたその2


今から約5年前、
2017年の12月の冬至に、ワタシは
「アデプト」になりました。

「アデプト?何それ何それ!」と、ほとんど興味本位で受けました。
いわゆる、好奇心!ですね。

当時、ワタシの知り合いが3人、たて続けにアデプトを受けて、
「スゴイ良かったよ~❤️」

と、教えてくれたからでした。

そして、
そうです。「アデプト」を受けたあの日から、

ワタシの人生は大きく音を立てて変わり始め、
リスタートし始めたのですよ✨✨


アデプトプログラムは、
もちろんほぼ初めての内容でしたが、なぜか
「そうそう、そう!知ってる知ってる!」という感覚。全く違和感なく、ストン❗️自分の中で居心地良くおさまる感じ❤️


今思えば、

当時のワタシは、日々の生活の中で、

無意識のレベルで
たぶん違和感だらけだったんですよね。


それなりに幸せで、
それなりに楽しく暮らしていたつもりだったのだけど


例えば、ママ友たちとの会話も。
子どもの成績や、受験や、習い事のことが多く


私はたぶん、基本的に、
子どもは元気でいてくれればそれでよかったので、細かい事には、正直あんまり興味がなかった!のです。


当時のママ友たちよ、ごめんね!


子どものことにあんなに一生懸命になれるのも、とっても素敵なんだけど、


何時間もつづくそんな会話の世界は
ワタシには、どうしてもつまらなかった。


「ともちゃんって、あんまりしゃべんないよねー」と言われ、
「なんかしゃべらなきゃ!」と焦って、余計にアタマが真っ白になったりね。


今のワタシなら、そういうランチ会とかには、そもそも参加しないんだろうな〜笑


今となっては、とてもなつかしい思い出です。


あとは、
家計のために節約、節約!と、
安いスーパーをはしごしまくったりしてたな。

そして
そんな生活を送る中、ひょんな流れと興味本位で受けた「アデプトプログラム」。


「アデプト」の内容は、おそらく初めて聞くものだったと思うんですが、


なぜか、これ、知ってる。という既視感と、

あー、もう!こういう話がしたかったのよ、と、
自分のたましいが、めちゃくちゃ大喜びしてるようなそんな不思議な感覚に見舞われました❤️


でもね、言ってしまえば、


当時もただ、それだけだったんですよ。


「あー、楽しかった。どうもありがとうございました!」
と。


しかし、そんなことでは終わらない❤️
アデプトのイニシエーションのパワーなのか、アルケミーのパワーなのか。


自分の現実世界が、その頃から
本当に変わり始めたのです。


目には見えないけれど、
ガッツリと、ワタシの中の何かのスイッチが、入ったのでしょう。

もしくは、ワタシの中の何かが、目を覚ましたのでしょうか。

「あなたがいるべきところは、ここじゃないよ」
とでも、言われてるかのように。


ワタシの周りの世界が当時を境に、音を立てて変わり始めました。


まずは、人間関係。

はい。
本日のタイトル、「ごっそり、入れ替わりました」の答えは、人間関係です!


「あれ!あなたも去っていくの??」
「え!?あなたも??」
「うそー!あなたも??なんで~??泣」

と、いう感じ。
当時は、かなりキツイ状況におちいった感もあったんですが、


それは、長い目でみると、


自分にはもう必要のない関係性、ということだったんですな。


そして、ママ友も含め(それだけではないですが!)、周りにいた人たちがあれよあれよと
いなくなってしまった後には…。

そうです。
余りあるほどの、必要不可欠な人間関係が、ドカン!と、新たに入ってきたんですよ。(キャー❗️)


あれは本当にびっくり。 
そうです。
今の、そして今後の自分に
つながる人間関係が❗️


おそらく、10年かけて行われるほどの変化が、ほんの一年ほどで起ったので
その時はすごく大変に感じましたが、


それは、アデプトを受けたことで、
人生が10倍速になったからなのかもしれません。
(これは、MMSあるあるです💖)
MMSとは、モダンミステリースクールの略。



でも、それは必然というか、

それぞれみなさんのエネルギーや周波数?と、
ワタシのエネルギー、周波数が
違ってきたりするので、
どうしようもないことなんですよね。


エネルギーが近くなれば、またご縁が出来ることもあるでしょう!


と、いうわけで、


アデプトを受けるビフォーアフターでいうと、


今は全くの別世界に住んでいる感覚です❤️
自分は変わってないけれど、環境だけが、望んだように変化している!


そんな感じ。


もちろん今の方が、本来の自分に近づいているのは確かで。

というか、「自分は変わってない」というのは大間違いで、
本当は、そこが、一番変化したのだと思います。
自分の意識、世界観、価値観が。

自分の意識が変わると、必ずエネルギーも変わりますのでね。

なんなら、顔も変わったらしいですよ!w
若返った!とか、良く言われます(コレ、ガチで嬉しいやつ笑)


変化したというか、
本来の自分に戻りつつある、ということかもしれないですね

住むところが変わり、
パートナーも変わり、
仕事も変わりました。


「アデプトプログラム」を受けることで
あなたの人生は、どのように開かれて行くのでしょうか。

間違いなく、
ご自分の実力が思う存分、ますます発揮できる状態になっていくと思われます。


ご自身をさらにさらにパワーアップ⤴️させるために。

この、古代より受け継がれて来た素晴らしいアデプトプログラム、受けてみませんか?!

確実にあなたのスイッチが入ってしまうことでしょう❤️



アデプトプログラムは、全国のMMS公認ガイドから、
受けられます!



東京都文京区のサロン、ヒーリングサロンエレーナでも開催いたします。


2023年 ❤️アデプトプログラム❤️

❤️2月27日、28日(2日間)

¥80,000
各日10時~17時 
持ち物、筆記用具。

お申込み、お問合せはコチラ↓
goldmoon0708@gmail.com

MMS公認ガイド シャット☆アリカ
公式ホームページ
https//elena.metaphysics.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?