見出し画像

1月のまとめ 2月への期待


早いもので1月はあっという間だった。

年始の忙しさと、勉強と、久々にソシャゲ熱が再熱した結果、noteの更新頻度もすっかり落ちてしまい、なんとか立て直したいところ。

ということで毎月のまとめを投稿しまーす!

1月のまとめ

記念日ディズニー

付き合って1年が経った日、ディズニーデートをした。記念日に会うのも何かをするのも初めてで、しかもそれがディズニーだなんて……もうとにかく最高だった。

私も彼もショーパレよりもアトラクション派だったので、乗れそうなものにひたすら乗る作戦でたーっぷり楽しめた!

1年ってあっという間だったし、これから先はまだまだ長いだろうし、先が楽しみだなあ。


とにかく忙しかった

年末年始、年度はじめ等に左右されるような仕事内容ではないんだけど、とにかく怒涛の毎日だった。ジワジワと思い仕事が増えてきたからだろうか。残業も増えた。

けどこういうところが力の発揮しどころなんだろうなあ! ミスに気をつけつつ頑張るしかない!


2月への期待

バレンタインデー

これはもう2月のビッグイベント!
毎年友人とバレンタインフェアに出向いて自分用チョコを買いまくる。チョコはお菓子の中でもトップで好きなので本当に楽しみだ。今年はどこのチョコを買おうかなあ。

そして彼にあげるチョコも作る準備をしなきゃ……。


来月こそ早起きしたい

早起き目標は常にあるものの、なかなか起きれない日々が続いている。自室がとにかく寒く、布団から出られないのだ。

いろんなモーニングルーティンを参考にしようと検索してみるもなかなか実行に移せていない。けど朝ヨガとかなら始めやすそうだし、そろそろ早起きして質の高い1日を過ごせるようにしたいなあ!


noteが週一ギリギリ投稿になってしまってちょっと悔しい。でも勉強してるから仕方ないよね! のスタンスで乗り切ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?