如月ゆっくり実況者【UUUM SPAAAK所属】

どうも初めまして。

YouTubeにゆっくり実況を投稿している如月と言います。どうぞ宜しくお願い致します。

ゆっくり実況を知らない方もいるかもしれないので簡単に説明したいと思います。

ゆっくり実況とは、

専用のソフトが自分の代わりに声を出し、実況をする事です。つまり、自分の声を晒すことなくゲーム実況などが出来ます。

とても便利なのですが欠点は勿論あります。

自分の声を出さない代わりに喋りたい文字(話し言葉)を全てキーボードで打たないといけません。なので動画編集にかなり時間が掛かります。

他にもホラーゲームなどをする時に、怖がっている感情を表現するのが難しいです。

と言った感じで動画投稿をしています。

そして、肝心の動画の内容なんですが、

フォートナイトとマインクラフトというゲームをしています。どちらも有名なゲームですね。

バイオハザードも投稿していたんですが、やはりゆっくり実況で作るのは難しかったので、今は動画を削除してしまいました。

なのでこれからはゆっくり実況だけでなく、生声実況にも挑戦してみようと考えています。https://www.youtube.com/channel/UCsoCbjRY0y66R_N52ol8hNA