君宗教

君は私の神様なんだ。
東京初期衝動のはないちもんめって曲があるんだけど

アンタはアタシの神様だって
アンタはアタシの宗教だって

って歌詞があってまさに君のことだなと思ったんだ。私君と出会ってからずっと君が正義だと思ってる。他の誰でもない、唯一無二の存在なんだ。他の人を好きになったりしようと思ってもやっぱり君じゃなきゃ違和感が残る。君と話してるとやっぱり君だってなるんだ。文面で笑う時に大文字のWを使うところ、話し方、全てが私の理想なんだ。
私君のことずっと好きだと思う。でもその好きってLikeでもLoveでもない気がするんだ。
どちらかと言うと信仰って言葉が一番近い気がするよ。
君って恐ろしいよ。ここまでどっぷりハマらせてくれるんだもん。
君という宗教があったら世界三大宗教に仲間入りしちゃうんじゃないかな(笑)
でも私だけが信仰していたい。私だけの神様でいてほしい。
朝も昼も上手く来ない私の太陽になってくれてありがとう。
これからもずっと、私の神様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?