君と行った城ヶ島

君と会って5回目くらいかな。
自然界隈したいとか言って行く事になったよね。TikTokで #自然界隈 で調べてスクショ送り合ったよね。私はその日学校をサボって君と行くことにしたよ。
二人で肩を並べて電車に揺られてたあの時間は私達以外エキストラだったような気がする。
あの日は君と私のためにあったよね。
着いてすぐ海鮮丼を食べに行ったよね。
君がエビの頭を取るの失敗して臓器が出てきて気持ち悪くなって私ネギトロ丼残しちゃった。
気持ち悪いって笑い合ったよね。
馬の背洞門に行くために1時間くらい彷徨ったよね。結局すぐ近くにあったなぁ。
君はクラゲを投げてきて最悪だったよ(笑)
そういえば珍しく私の事動画に残してくれてたよね、あれ本当に嬉しかったんだ。
帰るのが本当に嫌だった。
君は帰りの電車で私の肩に頭を乗せてきたよね。
あれなんだったの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?