見出し画像

#4#8についてグダグダ

#4と #8は2体のアンドロイドです。お互いに修復を続けながら6375年後に山下の街を破壊する時を待っていました。守りは万全と言えるほど固めていたのですが、自然災害により山と施設(2体はここ出身のアンドロイドです、施設の人間は他の地域に移住してしまいもう居ません。)が崩れて

あの町を一緒に破壊しようって言ったじゃない。
あなたの体は金属だけど、私と同じ体温がある。 私を見て。大丈夫よ。
この温度は上がり続ける。あなたをずっと見ている。あなたの中に私はいる。

#8も修復不能になります 。#8は#4を間一髪生かし、メモリを破損し記録がない街に保護を受けます。#4は手癖で#8'を作ります。初めに戻る。

加筆中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?