見出し画像

#1 Suncatcher


🌟初のホルダー様はぱんぷキング様です🌟
ありがとうございます!

恋人を食べる女の子の絵です。
『君って美味しかったんだな』

いろんな解釈があると思うんですよね。
○して食べたり、生きたまま一部もらったり…




以下
ちょっと描いていた漫画です。


 植物人間と人間の恋愛でした。
 私、諸星大二郎氏のディストピアのお話大好きで。
 漫画の中で、人間が自然に還るみたいな進化の仕方してゆくんです。ある人はピューマになってたり。蝶になってたり。人魚になってたり。ロボットが自分は人間だと勘違いしたり。
 完全に自然に還るまでの移行期間、上記の漫画みたいなことってたくさん起きるんだろうな。みたいなことを考えて描いてました。

 異種間の恋愛好きなんですよね…。価値観の違いで喧嘩して乗り越えたり、どーしようもなくお互いが好きだからずっと一緒にいようねって言ったりしててほしい。人間同士でもおんなじことなんですけど、お互いが好きで好きでどーにもならないやつが見たーーい。そんなだからこんな絵ばっかり描いています。
 恋はエネルギーだものねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?