睫毛貧毛症

この言葉を知ったのは2〜3年前
もしや、いや、もしやでもない。

私は間違えなく睫毛貧毛症だ!

昔から髪や眉毛の毛は以上に濃いくせに睫毛が異様に少ない。

いくら睫毛美容液したところで少し毛が元気になっただけで増えたり伸びたりする事はまずなかった。だがしかし

私は出会ってしまった…
ランコムシィル ブースター ラッシュ セラム
今まで何やってもかわらないからとりあえず頭皮の育毛剤つけたら目が開かないくらい痛くなったりしたのにこれは…。(絶対辞めましょう)
夜寝る前にすっうとアイラインみたく引き眠る。
何だこの睫毛美容液は。
朝起きて目のまわりパリパリしているが私は気にならない。洗顔すればいい。
朝のメイク前にもとBAさんに言われたが
下地に使うのは勿体ないし夜のみでも十分効果はある。それに1本で1ヶ月〜1ヶ月半もつからコスパも今までに比べたら悪くない。
2本目に入ろうとしているがここでいつものループに入る。

これよりいい睫毛美容液まだ知らないだけで
あるんではないだろうか…。

知るって怖い。
けどやめられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?