めんどくさくて消極的


とくに変わり映えのしない日々。絞り出すほどのこともないなと思っていたらこんなに久しぶりになってしまった。
死んでるのかともし心配してくれた方がいたらごめんなさい。いないだろうけども。

相変わらずメンタルクリニックには行っている。
セルトラリン25gとトリンテレックス10mg。デスピサロじゃなかった、ロラゼパム0.5mgを服用して数ヶ月。はっきり言って効いているのかいないのか本当にわからない。飲み忘れることもあるし、大して依存していないからいいやと思っている。
なにより死にたいという気持ちが失せてきたのはあまりにも自分がめんどくさがりなことに尽きる。
消極的な自殺とばかりに酒を飲み、内蔵のあちこちが悲鳴をあげている気はする。試しに酒を2日抜いたけど、全然悲鳴はあがっているし、依然として過敏性腸症候群。OPP(これオッパッピーだと思ってた)でトイレとお友達。
2時間椅子に座っていることが耐えられないため、映画も全然観に行っていない。

1月末ぐらいから睡眠障害がひどくなった。物音が気になるのである。前なら気になりもしなかった下の階の住人の寝息やいびきもちらほら聞こえてくる(人が変わった可能性はゼロではないけど)。住宅密集地&大きな道路も通っているので騒音は避けられない。しかし耳に何か入れるのは嫌。

睡眠の薬入れましょうと言われいくつか見せられたが、当然知らない。依存性が低いからとデエピゴ5mgを薦められた。これはいい。早くて15分以内、遅くとも1時間以内で確実に落ちる。
でもトイレで2回ほど目覚めてしまうのが困りどころ。
この薬を飲んでから、夢の中で逃げたり走ったり、泳いだりとやたら運動していることが増えて筋肉痛だ。

グレイトギフトの世界観だったときは辛かった。いつギフト(毒)を打ち込まれるかわからない。白衣の人間、黒尽くめの服の人間がいたら走って逃げ続けていた。なぜか松竹のみなみかわもいて怖さが倍増だった。みなみかわは大好きだけど、あまり嬉しくない出演だった。
サルゴリラ児玉さんとデート中にギフトを打たれたときは怒りに震えた。今思い出しても腹が立ってくる。
「いいところ邪魔しやがって!まだ接吻もしてないのに!」
最近、サルゴリラ児玉さんの顔ファンになってしまったから。

もうそろそろ睡眠薬でオチそうなので寝ます。
おやすミンチェ(オリックス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?