酒が好きなわけじゃないのかもしれない

私はハードコアな二日酔い以外はほぼ毎日飲酒している。
7%以上やストロングがいい。

栄養がなくカロリー高いだけの甘いジュースとか、美味しくないフルーツティーを飲むなら酒のほうが美味しいし、納得がいくからだ。
私の一番好きな酒はウォッカである。トマトジュースが好きなので、ブラッディーマリーが好きだ。タバスコや胡椒を入れてもらえるとなおよし。
なのでだいたいウォッカで作られているストロング系はたぶん自分の感覚を麻痺させつつも美味しいので、納得して飲んでいる。

お酒は好きなんだけど、適量なんて言葉はない。
体が、胸が痛むまで飲むのが毎日のノルマみたくなっている気がする。

買いに行くのが面倒なら諦められるから依存症まではいかないんだろうけど。

本当に不思議なんだが、カクヤスの配達サイト、まっじでログインできなくないすか?
Wi-Fi切ろうが、キャッシュをクリアしようが、何十回に一回くらいしかログインできない。
きっちりアドレスとパスワードも入れているのに。

検索してみたら同じようなことを言っている人が何人かいたのみ。
シークレットモードなら買えるという情報があったので、今後試してみたいと思う。

あまりにもログインできなさすぎて、購入サイトに出てくるバナナマンを見るとイラつくようになってしまった。
バナナマンは何も悪くないのに。ごめんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?