結局赤ちゃんみたいなもので

今日は警察に行く用事があったのだが、眠気&空腹でイライラが収まらず、言わなくてもいいことを言って刑事を激怒させてしまった。

「話が進みませんね〜」。
じゃ!ないんだよ!(©ルシファー吉岡)
こっちに責任転嫁するけど、こないだ話聞いてなかったお前が悪いし、キーボード打つのが遅いんだよ!
お前がさっさと打ってりゃもっとはよ終わんだよ!
50代なのかなんなのか知らんけど!
キーボードぐらいさっさとテァクソァ!(星野仙一監督が楽天時代に発言。「打てやクソが!」がテァクソァになった説)

さすがにここまでは言ってない。
この投稿、後で消すかもです。

眠気と空腹でブチギレ。そして悲しくなって涙。赤ちゃんと変わらないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?