恋はスリル、ショック、サスペンス

愛内里菜のお言葉だけど、そんなものはいらなくて、優しさ、平穏、思いやる気持ちがあれば良いのではないでしょうか?

あまりにも腹が立つことがあり、怒り狂っています。
比屋根がエラーしたときのバーネットよりも、ベイス☆ボールしちゃったときのバウアーよりも。

このまま書くと、個人名全出しブチギレ事件になりそうなので、今日は短くさせていただきます。

昨日の自分のハイライトは、「2軒目ふたりで行こうよ!」と知人の男に誘われ、「飲むのはいいけど、はっきり言うけど、わたしやる気ないよ。セックスしたいんならやめとけば」とはっきり言ったことです。

結局2軒目行ったけど、ノーおセックスでした。
悲しいことを知ってしまって涙を流した朝方だった。

優しい男性でまじ良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?