ストゼロを静脈にぶちこみたい〜ガチめに言うと、貯金込みで全財産¥53,610です

理由はクレカや家賃支払いを済ませたあとだからである。
あとは心身の不調でここ3ヶ月くらい月に7〜10日程度しか働いてないから。完全に自分のせい。

あと8月くらいに入るはずだったデカめの仕事が先方の都合でなくなったからである。
それがあれば、貼るピアス買ったり、地元のオーセンティックバーにたまに通う程度のご褒美はできたのに。
リスケされ続けている。「コイツ、やたら仕事振ってくるけど、直前でのドタが多いんだよな。仕事あげるあげる詐欺なのか?」とすら思えてくる。

正直やや絡みづらいめんどくさめの人だからもう少し心身ともに落ち着けて仕事したほうがいいのはそうだけど。

再来週に給料が入る予定なのでそこまでは質素に生きていきたいところ。
自分が使っていいのはアルコール代込1.7万とキメた。

でも米を炊く気力がない。マジでめんどくさい。
米を洗う→炊く→何食分かラップにくるんで冷凍…とか、本当にめんどい。でも袋麺にも飽きた。ソーメン冷やすのもめんどくさい。

今日何を食べたかってガストのチキンガーリックソテー弁当とフルーツとエビのサラダだ。そして弁当のライスを大盛りにし、別途ライス大盛りも頼む。実際食べたのは普通盛りくらいの量だ。後で自分が楽するためにそうした。クーポンを使うための金額調整なのだが、配達員にどう思われようと楽さを取ってしまった。まぁ、なんとも思わないんだろうけど、

食べる→食べないを日によって繰り返しているけど、酒は辞められない。
はっきり言うと、ストロングゼロを注射で静脈にそのままぶちこんでしまいたいぐらいだ。
違法薬物(興味ないし、買う金もない)ではないから罪にもならないし、自分の体の中に、自分が入れたいものを入れるってなんかワクワクしませんか?
やった人いないのかな?

ちょっと探してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?