333ヒーリングと、333fm(ミツさんエフエム)

333ヒーリングを普段している僕は、333(ミツさん)と愛称で呼んでいただいてます。
ありがとう皆さん。

日々難病と闘ってる皆さんと向き合って
ヒーリングしていますが、皆さん強いですよ
本当に、忍耐強い!なので僕も、全力で完治を
意識しながらヒーリングしています。
まずは、良い方向にベクトルが向かう事が大事
そこから時間かけながら、完治へ向かう。

そんな中で、僕333(ミツさん)は、
333fm、ミツさんエフエムをやる事になりました。

一人で黙々とトークをしたり、勝手に1人雑談をしたりと、やってみると、なかなかそれがまた楽しいんだよな^_^

皆さん、オススメだよ!

ヒーラー育成も、チャネラー育成も
日々、一対一のセッションも担当しているが
その分野もまたまた楽しい。
学び始めた皆さんには、1年先、長くても2年先には、333ヒーリングのヒーラーや、チャネラーとして起業家としても身を建てていただく目標を
持ちながら日々奮闘しています。

時代は、もう完全に転換期を越えました!
見えない世界をビジネスにする方は
圧倒的に強い未来が、すぐそこまで来ています。


気づいてくれた方は、仲間です。

僕も、日々勉強です。

皆さん、いつも、ありがとう。


前里光秀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?