333.fm vol.01『ありがとう!お陰様で、独立起業して20年の記念日です。』

こんにちは、ミツさん エフエムスタートします。

はいそうですね。
このラジオ番組は私、前里光秀がミツさんと呼ばれているんですけど、一人でやってみようかなと思って作った番組です。

目的としてはそうですね。
普段プログラムのセッションをしたりですとか、スピリチュアル系のセミナーをやったりですとか、チャネリングをしたり、ヒーリングをしたり、企業経営もやっています。

そういう視点で、あとは大学院生もやっているので、ビジネスに関してですとか、あとはビジネスクラブの運営にも携わってるので、その辺の話を自由にやっていければいいのかなと思っています。

そして、2022年10月1日の今日が僕の独立記念日に当たります。丸20年なので、今日が21年目の記念日ということで20年経ったので、21年で向こう20年をやっていくにあたって、ちょっと違うことをやってみようかなという部分で始めてみました。

堅い感じで、今初めは、スタートしていますけども、基本的には適当にやっていこうと思ってます。よろしくお願いします。はいそうですね。基本的には普段勉強したりですとか、セッションしたりというのが多いので、スピリチュアルの話をすることも多いんですけど、ビジネスの話もですね。

潜在意識とかスピリチュアルというのは目に見えないので、ちょっとどうなんだみたいなところもありますが、目に見えないけど、心というのはあるし、例えば世の中に言われている。鬱病とかは僕のスタンスで鬱病というのは存在しないっていうスタンスなんで、存在しないというか。

その辛さっていうのがないというわけではなくて、ちょっとなんでしょうね。何か特別な薬を服用しないと治らないというスタンスの捉え方ではなくて、考え方をちょっとスライドさせてあげれば、気持ちに整理がついて心の中で軸通ればそれで終わるよねっていう感覚のものなので、その辺をちょっと話をしたり、あとはですね。

僕のセッションを受けていただいている方の復習に、このラジオを使っていただければなという思いで始めたもので、きっかけとしてはそういうのがあったりします。今、僕は10人ぐらいいる会社の社長をやっていて、20年やっているということなんですけど、東京の新宿にいて。

ちょっとビルビルしいところに暮らしているんですけど、ビルがたくさんあるところで理由としてはカフェもあったり、ゆったりできるというか。ちょっとビジネスをやってる方がいっぱいいる場所が好きだったりするので、それでビルがあるところになっているかなという感じでありますかね。

普段映画行ったりとか読書したりとか勉強したりとか、前田先生という不思議な生き物とお話をしたりとかという日常をやってますが、僕の基本的には幸せに暮らしている。この感覚をどうやって考えているのかというところが、皆さんにお伝えできればいいのかなとは思ってます。

はい、では、こういう感じでやっていきますので、またどうぞよろしくお願いします。
はいじゃあ、また次回よろしくお願いします。


画像をクリックすると収録回を聞くことができます。
↓↓↓↓↓↓

ブログも更新しています。
↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?