見出し画像

SUZURIにてTシャツを作ってみた 

 こちら吐き出しブログというかなんというかだったので、Twitter(noteの方が先に始めた…よな?)では吐き出せないような内容を書いていたのがこちらでした。
なので最後の更新からだいぶ経っています、みなさん私は生きてます。
 某映画の某キャッチコピーのように「落ち込んだりもしたけど、わたしは元気です」
というより、色々ありすぎて色々と吹っ切れた。好きな事やってます。

 そしてやっとタイトル、もう出オチもいい所。だが、シンプルイズベスト。
なんだか色々ソーサクカツドーというものをやってみたくなり、その一環としてsuzuriにて自作Tシャツを作っています。
いやそんなだいそれた感だったかな?
 「へえ、こんな感じでweb上でイメージ画像見れるんだ、じゃあつくってみようか」だったような(全然違うじゃん)

 ともかく百聞は一見に如かず、こちらが私の作品ですドドン

 
 とりあえず著作権やらなんやらかんやらに注意して、いきおい自宅で挿していた花とかの画像で作ってみたんですが、HP上で自分の作品がちゃんとTシャツとして形になるのを見ると感慨深く、気づいたら10作品位あげてたね(現在進行形)

 今は主に花の写真(色んな何かに引っかからないだろうという)と風景(これも場所が特定されないような写真)、そしてsuzuri上にあるドット絵作成を使ってのドット絵の三本立て!サザエさんもんがふふ。

 売れてるかと問われると、Twitterにて宣伝してるので、優しいフォロワーさんが買って下さり、あとは自分で作った以上自分で出来を見たいので自分で買ってる。
まさに地産地消、自給自足(違)わたしがわたしの一番のお客様。
自己肯定感爆上がり。
自己肯定感があがらないで悩んでる綾波に「自分でTシャツつくってみればいいと思うよ」ってテキトーな言葉をかけるシンジ君が見たいような見たくないような。

 で、出来ですよね。着画をちょいと載せます。
一応スペックが身長150cmない()、レディースSサイズなので、まったく全然誰の役にも立ってない、そんな気がするけれども…、わたしは元気です。

男女兼用Sサイズ着用
キッズ160着用


 無駄にアレな室内をさらす画像で申し訳ないのと、自撮りタイマーで撮って反転している事に今まで気が付かず()、
「あれ?文字おかしいな」ってので気が付いたので、心の目で逆に見てくれるとありがたいです。文字右から読む明治大正時代レトロ目指してません。

 いやー自画自賛ですいませんですが、良い感じにできてるんじゃないですかね。NEGIはドット絵で作ってます。ほかタンブラーやらエコバックやら購入した(自作品を)のですが、なんだか画像入れるの重くないですかnoteさん。私が100億年ぶりに使ってるからそう感じるのかもしれませんが。

 
 ともかくこちらで色々作ってますので、ぜひぜひご覧くださいね。
只今(22年10月28日から30日まで)は、Tシャツセールやっております。


療養中の為、療養費に充てたいと思います。サポート感謝いたします。