見出し画像

ホテルで描いた6枚全部完成した🤗

父の身体の事で3月末、静岡に何も持たず帰宅したら、
緊急事態宣言が出て、帰れなくなり、

自分と沢山向き合ってから、
静岡で、画材を全て購入して、ケータイを購入し、

バージョンアップ、バックアップして、新しい
ケータイに移行しながら、

ホテルで下地まで描いていた絵。
5月6日には、初めていた6枚🤗

オンラインで、どれも大切な子供(絵)だけど、
今回の絵達は脇役がいない、そうゆう話しをした。

やっと帰ってこれた時、静岡で購入した絵具と東京の絵具を合流させた時、大河に合流するような流れを感じた。

自粛中は、リアルにバージョンアップの旅路でした。

6月に、お店が再開して、画材を購入できる喜び、
フレームを購入出来るにとても感謝した🙏🏻

あれから、描く喜びを益々感じながら、
みんな素敵に仕上がりました。感謝です🌸

画像1

【緩みっぱなしの龍】

ゆるみ過ぎて、とても幸せそうな2頭。

ゆるゆる、ゆらゆら。
自然と調和しているみたい。

見ていると、なんだかこちらの力が抜ける。
わかめ体操でもしているのかなと思いました♪

日向ぼっこかなぁ。なんだか、太陽の方向を
向いている花のように、ネイチャーな龍達。

たまに本当に、こうゆう夫婦いるよなぁ☺️✨

*アクリル/点描画 *size244㍉×333㍉
*原画/着払 *価格69,000円


画像2

【愛のトーラス】

始めからトーラスと言葉は浮かんだのですが、

だんだん歯にも見えてきて、自粛中に歯の治療
を完了させたからかな〜と思って見ていました😳

歯を全て治療し終わるとオンラインで「歯は光り」という言葉に出会いました。

描きながらその言葉を一つ一つ思い出してました。

歯は、神経が集まる根元が1番大切だとおっしゃっていました。

描いている最中に、オンラインに参加すると、
トーラスの話しが出てきて、

また、シンクロしたので思わず、講師の先生に絵をお見せしました。

トーラスの真ん中に愛があるねとおっしゃって頂きました🙏🏻

心根が、きっと大切なんだろなと感じました。

純粋な喜びから光りのトーラスを、
広げて行くのが1番なんだろうなと感じました。

もっと絵と会話していると、
よくお月様の中にウサギがいますが、

ハートの愛の中に、なぜかミニ龍がいたので😳

可愛いなと思って表に存在を描き出して見ました。

子供心を、大切にするって意味だとわかりました。

心の龍を、のひのび成長させて行くとハッピーロードに、
繋がって行くんだろうなと、絵が教えてくれました。

背景には、光(黄)と癒し(明るい緑)が広がって
いた🤗

全ては必然なのだろう。
私にとって絵が瞑想なんじゃないかと思う。

魂が喜ぶ事をするっていうことは、人それぞれの瞑想
そのものなんだろうなと、ミニ龍が教えてくれました🐉

自分自身が瞑想だから、相手も自動的にそう運ばれる。
だから喜ばれる♪

一見、なんでもないような事を大切にする事が、
もっとも意味がある事なんだと絵が教えてくれた🙏🏻

日常、ナチュラルな中から、拾い集めた幸福と
喜びを、大切にした延長が、全てだと感じた🤗

*アクリル/点描画 *size/27.2㎝×24㎝
*原画 /着払 *価格35,800円

最近、こちらの2枚が完成した🤗


画像3

【夫婦和合の大フィーバー】

画像4

【愛の世界で一緒に広大しよう】

画像5

【蓮の花の龍】

画像6

【ベイビー神我】

今日はみんな主役で、それぞれの輝きで仕上がった絵と一緒に記念撮影しました🤗

画像7

東京⇄静岡を行ったり来たり、まるで、火(カ)と水(ミ)のエネルギーを統合するかのように、

両方で描き、バージョンアップの絵を沢山描きました🙏🏻感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?