見出し画像

【受精】

画像1


【受精】-昇華シリーズ第13弾-

1ヶ月前から、
金色の翼の映像が降りてきていました。

12月22日から描き出し、金色の翼を描いた後、
金色の鳳凰の姿に変容致しました。

鳳凰の尾からは、富士山や樹も浮かび、
大地も感じました。

令和3年がもうすぐスタートします。
ここから本格的な令和の始まりでもあり、

鳳凰から地と風、両方とも感じ、
移行していました。

巨大な金色の鳳凰は、
そのまま、太陽に受精していました。

降りてくる絵から畏怖を感じていて、1ヶ月間、
なかなか描く事をスタート出来なかったのですが、

描きだしたら一氣に完成致しました🙏🏻

私としては、1月1日に発表しようとしていた
のですが、必然で年末に完成です🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?