見出し画像

月食満月🌕とご神事🌿

静岡で、お嫁入りするかと思った「元氣な昇華」の絵は、母の友人が購入しなくて、姉が配送してくれた。

6月5日の出来事でした。以前、山梨の神社で素敵な出会い方をした人と仲良しになり、富士山の周りの神社をくるりとみんなで周りながら、ご神事しながら帰宅。最後は、実家まで送って下さいました。

その方に「会いたい。」と言われて、コロナの事が氣になり、断ろうかとも思いましたが、考え直して会いに行くと、

勧誘でした。本当は上手く行っていないのに、上手く行っているように話す事が、悲しくなりました。

コロナの危険もある中で、この時期に、この内容で都心に呼び出す意味が分からなかったので、この方との距離感を決めて帰宅しました。

オンラインでこの絵とご縁があった方も、決めず、

あれ?これで3人目だな。彗星逆行なのかな?

と調べると月食満月でした。月食はいろいろおこります。

6月6日のオンラインで、今日は月食満月だねって、言われた流れから、

この頃3回も「元氣な昇華」がお嫁に行きそうで行かなかった話をすると、

第6弾「元氣な昇華」で個の昇華を完了し、覚悟と
決意で、行き方が、ガラリと変わる人の所に、この絵がお嫁に行くと伝えられました。

1番向き合いたくないものと、心底向き合ってから、
本当の意味で、鳳凰・復活と大成なんだって。

自分に向き合うのが怖くて、「元氣な昇華」の絵の前で昇華したい自分の内容を話す人ばかりでした。

満月は在るけど、欠けて見える。それが月食満月。

ひょんな話しの流れから、私のここ数日間の出来事
を視点を変えて、教えて頂きました🙏🏻

不思議と、今の世情にピッタリな話しでした✨

「元氣な昇華」は、月食後に動くらしいです😳

絵は私にも絵の持ち主さんにもダブルで具現化する
ので、連動している私は、

後は、細かな拭き掃除とおっしゃっていたので、

私の視点を上げる事にして、メールをリセットし
てさざれ石も洗いました🤗スッキリ、感謝の満月🌕

月食のイメージすら、
これからは変わりそうな氣がします♪

納得して、スッキリしたので第7弾を描きました✨

第7弾からの集合意識「みんなの昇華シリーズ」です。

画像1

【みんなの昇華】第7弾 月食満月に完成🌕

さぁ、昇華シリーズ第7弾は、集合意識に入りました☺️

第6弾の「元氣な昇華」で内観し、自分自身を味わい尽くし、どんな自分も受け入れて、底辺すら認め、周波数を上げた後、

沢山送り出し、手放し、1度ゼロに戻る絵。

仲間達と共に羽ばたき、復活・大成していく。

まるで、巣立ちのようでした☺️✨

巣立って行く事が、たんぽぽの綿毛を吹く時のような喜び事。

復活・大成した鳳凰達は、みんなで喜びを伝えて行く🌕

在るけど1部欠けて見えるのが月食満月。
さすが、月食満月生まれらしい絵だと思う🙏🏻

変革して、集合意識。「みんなの昇華」☺️✨
絵のスケールも、サイズも広くなった🕊

【金と銀の闇と昇華】第1弾
【金と銀の闇と昇華】第2弾
【昇華】第3弾
【つづく昇華】第4弾
【愛の昇華】 第5弾
【元氣な昇華】第6弾

(昇華シリーズ第1〜5までお嫁に行きました🙏🏻)

*アクリル/点描画 *size:F6 410×318
*原画/着払   *価格112,200円

絵の完成直前に、氏神様のご神事に参加。

画像2

絵を持ちながら「みんなの昇華」の絵と共に玉串させて頂きました🙏🏻感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?