見出し画像

結婚式場を見つけた後、結婚式を見た☺️✨

今日は、音楽演奏を聴きに行ったら、コネで結婚式場を見つけた。

画像1

相手より先に、結婚式場😳❕

いや、私は、いつもだ🤭

個展会場も、外をトコトコ歩いて、ご飯を美味しく食べていると、会話した人がいつも場所を無料で提供してくれる。

個展会場のように、ハコからきたんだ🤭

びっくりポン🤭

また、逆回転だ😳❕

偶然?必然?で式場を、見つけたら、もう結婚怖く無くなった🤗

お金かけなくても人のご縁で結婚式って出来るんだ😢

神様が、スポンサーについているような氣がしてきた🥺

この間、愛の昇華って絵を描いて、リアルに愛の昇華が始まり、本氣で絵って、導き上手だと思う🙏🏻

画像2

【愛の昇華】

https://www.facebook.com/100005250667294/posts/1325009754350701/?d=n

私、昇華しているな🤭

って思いました。

1歩、1歩☺️✨

やっぱり、結婚するのかな?と、

また、トコトコ歩いてたら、日枝神社で結婚式に遭遇した😳

画像3

こんな事ある?

画像4

でも、おこったし👀

また、日枝神社かぁ⛩

画像5

それなら、豊川稲荷東京別院へ。

大黒さまの横で、あえて勝負のお神籤ひいてみた。

もう、ここで出たら何かが、確信に変わる。

画像6

大吉でた🤗絶対、大丈夫だと感じた🙏🏻

結婚するんだ。絵とお花見をして、

画像9

満開の桜の中に10羽の鳳凰を舞わせて、

画像9

桜吹雪に似ているアセンションの絵に桜を見せてから、

トコトコ歩いてたら、素敵なお店に遭遇した。

画像10

お抹茶🤗

画像10

あわ🥰

勤労奉仕で、天皇陛下が口にするかも知れない、あわもみを2回もさせて頂いた事を思い出す。

また、あの絵を1枚降ろそうかと思います🙏🏻

豊川稲荷東京別院から、インスピレーションを

感じたので、また描きます💖

って、決めてトコトコ歩いていたら…

画像11

今度は、神武天皇に出会いました🙏🏻

なんか、合ってる氣がします👌

神謝🙏🏻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?