見出し画像

「富士山の麓で」の絵の具現化🗻

久しぶりに完成した絵は、

富士山のエネルギーの絵でした🤗

画像2

必然で、

全て新しく購入した画材で描かれていて、

まるで、新しいスタートを感じました。

絵が完成してから、直ぐに外に出ると、

まるで絵が、具現化したような雲でした。

画像1

何を描いたのか理解し始めました😳

画像3

翌日の昨日は、朝からこんな感じの雲で、もしかしたらまだ、絵はまだ、具現化し続けているのかも知れないなぁと、少し思っていると、

画像4

散歩しているだけで、

どんどん雲は表情を変えて行く。

画像5

描いた絵に似ているな〜って思いながら、

具現化の道を歩いて、産土神社へ。

画像6

見事な彩雲♪

画像7

美しくて、散歩しにきて良かったと思いました。

帰宅してから、母の用事で駅に向かうが、

病院が開いていなくて、移動する事になる。

画像8

どんどん、面白くなる空。

画像9

静かで落ち着いているけれど、充電されて、

内側から満たされたパワフルな絵を、もしかしたら新たなスタートに描いたのかも知れない。

画像10

明日は、絵を直接持って行こうと感じた。

画像11

病院が閉まっていたので、

少し遠出する流れになり、

画像12

瀧に出会えました🙏🏻

今日は、昨日感じた通りに絵を持っていたら、

朝から日輪に遭遇した🤗

画像13

絵を持ってきて良かったと、思いながら、

画像14

鯉のぼり🎏に遭遇した。

画像15

空も綺麗で🌸

画像16

2の大吉と2羽のカルガモに遭遇した。

ずーっと1122(いい夫婦)と2人のサインがきて

いて、結婚するかもなとは思ってたのだけれど、

画像17

氣にせずに、絵と一緒に癒されながら、

画像18

移動する。

画像21

完成した「富士山の麓で」の絵と一緒に、

お礼参りしてきました。

すると、24の大吉と希望のストラップがでた。

画像22

夫婦の御神木に見守られながら、ダブルで大吉。

なんか、やっぱり結婚だよなと感じた。

しかも富士山本宮浅間大社と北口冨士浅間神社は

表と裏、出口入り口みたいな関係でダブル大吉。

画像21

そして、希望のストラップ。

そろそろ、確信に変わる。

すると、帰り際に境内で、

ドレスらしき姿を見つけた😳

画像23

まさかの、新郎新婦に出会いました😳

他には、誰もいないのに😳

画像24

なんの奇跡だろうと思いました。

何かが、確信に変わって行く。

画像25

ここでも、2が出ました。

画像26

なんだか素晴らしい絵を降ろせて、

絵が完成して投稿したのが22日だから、

なんで、新月の23日に完成じゃないのかな?

と、思ったけれど、22は2が2つだね😳

お礼参りと、今日の新月と、ミラクルは、

とまる事なく溢れてくる。

この絵が、伝えてくれているのは、

もしかしたら、この事なのかもしれません🙏🏻

とまる事なく湧いて、溢れてくる水のように

とまる事の無い、奇跡はずっと続いて行く🙏🏻

これが、富士山のエネルギーなんだ🗻

画像27

素敵な絵を、降ろさせて頂き本当にありがとうございます🗻

新月に、絵の持ち主になられる方より先に、

絵の具現化を体験させて頂きました🙏🏻

深謝🗻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?