見出し画像

宇宙銀行が開いているような氣がする🤗✨

氏神様の宮司さんに、ご家族分頼まれたマスクを、

購入する為に、実家に滞在。

これは、ご神事だと直感で分かりました💖

やっとマスクを購入出来たと、パン屋で、

嬉しくてマスクを撮影したら、

画像2

zoomに参加中に、横から手が伸びて来た🤣笑

画像3


隣の方が、龍のマスクが欲しいとの事☺️✨

このマスク、愛でできているからしょうがない☺️
1つ分けたら、喜んで下さいました💖

画像4

28日に、絵がお嫁にいく流れになった帰りに、絵と同じ空が具現化した次の日から、3日連続の853ラッシュ。

画像5

29日は、8:35の111。

画像6

30日は、8:53の351。

画像7

宇宙銀行の暗証番号が来た🤗

画像8


853は宇宙銀行の数字と言われていて、合計は351🤗

宇宙銀行の暗証番号は、351しか使用されてない。

画像9

唱えている「ありがとうございます」も583万回達成🌸

3日連続の今日は、そもそも5月31日で、531の358。

2行の間に、暗証番号の1部1313まで入っていた。

母と私が必然で同じ場所で買い物していたから2枚出た😎

画像10

宇宙銀行が開いたのかなと思うくらい、
フィーバーしていた🤣♪

画像11

必然のように6月9日に「フィーバー」の絵が
お嫁入りします🌸

なんだか、本当にフィーバーだと感じました☺️

画像1

【フィーバー】

男女統合して、
更なる豊さがどんどん溢れ出し広がり、

宇宙銀行がフィーバー状態に開き、
在り続けている絵。

銀の器。井戸の井のような、
升のカタチのような器が男性、

ゴールドに咲いている八芒星が女性。 

器を繋ぐ4は、柱のよう。

豊かに咲いている女性性は、
女神が伝えて行くような8芒星。

四方結び八方開く。

水を与える人と
水をきれいに豊かにする人の循環。

男女は2人で1つ。

描いて鉢に植えられた、
満開の花を上から見ている様で、

美しい花を咲かせたと思いました。

どれだけの人が癒されて行くのだろう。
この絵からは、無限の可能性を感じられた。

春分の優しく爽やかでもあり、豊かでパワフル
なエネルギーが溢れました。今日は、3月21日。

カウントダウンして、素粒子となり、
3,2,1,とこの世界に入って行く。

それから何度、撮影しても輝き方が、
中心は八芒星なのに、十字架にも見えた。

キリストも感じられた。

全て在り、豊かに全開に開いた。

素敵な絵が降りてきた事に心より感謝します。

*アクリル/点描画 *sizeA4
*原画/着払 *価格33万円


父と母に夕飯を作り、今日東京に帰るから、
世情を感じながら、早めの母の誕生日祝いをした。

画像12

お祝いに、母に何がしたいか聞いたら、

画像14


お寿司が食べたい&映画を観たいでした☺️✨

画像13

前回は、緊急事態宣言で1枚も絵を持たずに帰省して、
今回は、母の友人が私の絵をみたいとの事で、

沢山の絵を運びました🤗
そうゆう流れやバランスすら面白かった☺️

「元氣な昇華」の絵がお嫁入りして、

宮司さんのマスクと、運んだ絵と共に帰宅しました✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?