見出し画像

蓮の花の龍🐉

オンラインが増えて来て、Wi-Fi環境にする必要が出て来ました☺️✨

23日、Wi-Fi環境にしようと思い、管理会社にテルをした。

ついでに換気扇とエアコンのリモコンとポストを直して頂いたら、新月に給付金申請書が届いていたキセキ✨

絵に、感謝しながら申請書に記入し、投函🙌🏻✨

たまたまだけど、直したポストにはお金が入ってくる、
戻ってくる書類だけ入っていた😳

やっと、ポストを直したから、
ポストもバージョンアップしたみたい📮♪感謝(^.^)

コラボのオンラインの日も、5/23日でした😳

手帳に書き込んだ時、この日が新月だと知りました。

他の方からも、双子座の新月と言われました😳

双子座だから、なんとなくコミュニケーションにいい日なのかなと思ったら、

24日に聞いたら発信する環境を整えるのにいい日だと教えて頂いた✨

えー😳❕と、驚きながら、Wi-Fi環境のカフェで、24日に、28日のオンラインの打ち合わせが終わり、

zoomのお話会まで時間があったので、近くを歩いていたら、なぜかWi-Fiの契約が必然のように出来て、

その後、オンラインで精霊体験のお話を聞いて、自分の4年のご神事と重なり、新月にオンラインで話した、あの出来事は、精霊体験だったのかなと感じました✨

以前、ケータイをバージョンアップする時に描いていた【無限大の龍】の絵のように、今回は、こちらの絵がWi-Fi環境になる時に、たまたま描いていた絵です。

それなのでWi-Fiの横に置いてみました☀️

画像1

853を見るとわりと、私の場合は、お金が入ってくるサイン。

18:53分に、Wi-Fiを接続した☀️

シンクロが氣になり、調べてみたら5月24日は、

一粒万倍日+大安でした🤗

5月25日も一粒万倍日でした。

画像3

なんだか、まるで大河に繋がったような氣がした。

画像2

【蓮の花の龍】

ゴールドの蓮の花の上で、悟りを守る龍が4頭。
みんな如意宝珠の玉を2つずつ持っていました。

2個ずつ持っているので合わせると8。
♾無限大の祈りのゴールドの蓮の花。

宝石のような輝きで、キラキラと美しかった。

*アクリル/点描画 *size/27.2㎝×24㎝
*原画/着払 *価格8万円

面白い流れの新月と一粒万倍日と大安でした🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?