見出し画像

昇華シリーズがおこす昇華のキセキ♪

歯の治療が全て終わりました😭

2ヶ月間、上手いタイミングで歯と自分と向き合えて本当に良かったです💖

最後の歯の治療で静岡に再び戻りましたが、母の知人が第6弾の「元氣な昇華」の絵を欲しいとおっしゃって下さいました✨

歯は光りと聞いたけれど、本当だと感じます✨

オンラインで、シンクロを沢山おこしていた昇華シリーズ、第5弾、第6弾。

第5弾「愛の昇華」が、お嫁に行ったので、そろそろ第6弾も、お嫁に行くような氣がして、実は再投稿していました😳

画像1

この頃、本当に、シンクロするよなぁ〜と思いながら、

絵のお嫁入りが決まると、

画像2

空に天使の梯子が広がりました🌸

画像3

後で、氣づいたけれど天使の梯子を5:38分に撮影したら、なんだか第6弾の絵に似ていた😳

画像4

なんか、うまい具合に似てる♪

画像5

また、絵が具現化したなぁ〜と感じました😳


次の日は、絵に似たこちらの夕日を見た

向かい側の店で、レジで835で111が出た🤗

画像6

11年目で唱えている「ありがとうございます」
も、583万回達成中🌸

画像14

なんだか全てが面白い、最近☺️✨

24日も、853にWi-Fiを繋いだよなぁ〜🤗

画像8

【元氣な昇華】第6弾🤗

元氣なまま、ニュートラルポイントに、
入りながら、交渉できる絵🤗✨

オールオッケー👌って、
ニュアンスもあるのかも知れない✨

昇華しながら、情熱を伝える鳳凰。

行く方向を導いているようにも見えた。

シリーズで1番オレンジ色が強い、元氣な昇華。

とうとう、このシリーズで、絵にはっきりとした
情熱の鳳凰が現れた🙏🏻✨

*アクリル/点描画 *size:A4
*原画/着払   *価格99,999円


画像8

【金と銀の闇と昇華】第1弾

画像9


【金と銀の闇と昇華】第2弾

画像10


【昇華】第3弾

画像11


【つづく昇華】第4弾

画像12


【愛の昇華】第5弾


(第1,2,3,4,5弾は、お嫁に行きました🙏🏻)


シリーズ6弾目にして、初めて鳳凰が現れました。


第5弾と6弾は、ほぼ一緒のタイミングで描いたので、

絵が連結しているのかも知れないと思っていたら、

オンラインで、「愛の昇華」と「元氣な昇華」は、お誕生日つながりで、バトンタッチのような、シンクロ現象が、おこりました🤗

さらに、別件で分割だったお金が一氣に入ってくる流れになりました🙏🏻

静岡に戻る前、氏神様に行ったら、宮司さんにバッタリ出会い、話が盛り上がり、私と同じマスクが、ご家族分必要との事で、静岡で購入してから帰宅します。

画像13

このマスク愛がいっぱい入っているからね💖

宮司さんからなので、やっぱり、これはご神事です✌️

それなのでマスク屋さんが、開くまで静岡にstay中。

43枚は、東京にプレゼント配送済。

1枚は、美容師さんにプレゼント済。

5枚は、宮司さんの家族分購入して帰ります🥰感謝♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?