見出し画像

2021,10月1-14日銀座,点描画個展

10/1日-14日,銀座で点描画個展を開催致しました💐

10月1日からの緊急事態宣言明けと個展初日が重なり、沢山の方々にご来場頂きました☺️✨

3年間描いている、昇華シリーズ🕊

今回は、普段展示しない絵も展示致しました✨

遠方からご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました🥺

沢山の愛の入ったプレゼントも本当にありがとうございました🎁

魂を解放する点描画ワークショップにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました🙏🏻

皆様、楽しまれながら魂を解放されていました🤗
ご参加された方々の素敵な絵に私も癒されました🌸

誕生日にお越し頂きありがとうございました🎉

夕飯ご馳走して頂き本当にありがとうございました🥺

昇華シリーズ第8弾の絵もお嫁に行きました🕊
お嫁に迎えて頂き、本当にありがとうございます🙏🏻

絵をお嫁に迎えて下さった方や周りの方々の益々のご多幸とご活躍を祈っています✨


ご来場出来なくても、個展に行きたいと沢山のご連絡頂きました🙏🏻皆様、本当ありがとうございます🥺

御言葉だけでも本当に嬉しく、有り難かったです🙏🏻

心より感謝を込めて 2021,10,15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?