見出し画像

「愛の昇華」のダブルの具現化🌕

3月28日に、魂を解放する点描画ワークショップを

開催致しました。

その時に、「愛の昇華」の絵がお嫁に行きました🤗

画像1

静岡から車で来て下さった智恵子さんの元へ。

そして、必然なのか、ワークショップの後、

父親の病氣の事で、静岡の実家に私が帰る予定

でしたので、智恵子さんに、送って頂く流れに

なりました🙏🏻

このタイミングで、実家に行こうとした理由は、

「直美さん、実家に半月くらい帰るみたいよ。

お父さんとの関係を薄いと思っているかも知れないけれど、直美さんが、思った以上に、お父さんとの繋がりが深いみたいだから、会っておいた方がいい。」

と、チャネラーの友人に、コロナ前にふいに

メッセージされていたのを思い出して、

コロナの事が起こり、あぁ、

そうゆう事なんだと理解出来たからです。

画像2

ここで出てくるチャネラーさんとは、友人なんですが、お友達に、なぜか霊能者さんや、カウンセラーさんや、心理学に関わる人など、偶然にも周りに多いので、日常で、ご飯とか楽しく食べてると、いつも、ふいに、言葉をメッセージされてしまう時があります。

車内で、いろいろなお話しをさせて頂き、

なぜ、智恵子さんが「愛の昇華」の絵を、お嫁に迎えられたのかを、お話しを聞いて納得し、お互いに話しながら、聞きながら循環し、愛を昇華している氣がしました🙏🏻

智恵子さんのエピソードは絵とシンクロしていました🙏🏻

私は、3月28日に、静岡に戻りました。

4月8日、誕生日に魂を解放する点描画ワークショップ

があり、その日に東京に戻ってくる予定でした。

すると、4月6日あたりから、全国緊急事態宣言が

出そうな雰囲氣が出て、4月8日の誕生日のイベント

の開催を直ぐに、やめました🙏🏻

落ち着いたら、東京に戻るつもりでしたが、

次は、全国緊急事態宣言が出ました😳

1ヶ月半、静岡にいて、東京が感染者200人越えした時、


私からブロックして離れた、好きな人が生きているのか急に心配になり始めました。偶然出会えた、素敵なマスクとの出会いと、好きな人が、どこかで、元氣に生きててくれれば、ただ、それだけで充分という氣づきが、たまたま重なり、マスクになり、その人に送りました。


そうゆう氣持ちで送りましたから、

返事は、来ないと思っていて、忘れていました。


返信が来た時に、私が逆に驚いていました😳


また、不思議と返事が来た日は、手放しの5月7日の満月の日。後悔や、やり残しに向き合う満月の日に、何故かメールがやって来ました。


メールでケンカして、私が離れるきっかけになった夏も、彗星逆行中でした。


なんの因果なのかなと、思っていました。

その人とは、いつも出口、入り口みたいになる。


好きな人の健康が大丈夫か、仕事が上手く行っているのか、スタッフは、みんな元氣なのか、ただそれが聞きたい、だけだったけれど、メールで聞いたら、


いつものように、バチバチしそうで、

ズレてしまうから、テルにしました。


テルが、繋がらないのは、分かっていたけれど、既読になり、生きている事がわかったから、マスク使用して下さいね。


で、あっさり終わる予定が、

それで、よかったはずが、


何かが、氣持ち悪くなりました。

軽やかに手放す。それも次元上昇なんでしょうが、


この骨粗しょう症のようなスカスカした人間関係のまま、終わるのが氣になりました。


生きてる意味ってなんだろう。


話す時間がもうけられ無かったのなら、相手に必要のない情報かも知れないので、伝えなくてもいい時です。


私は、ずっとその人のリズムに合わせるように、友人のチャネラーさんに言われていたし、待つように言われていました。


出会えた日から、合わせて、合わせて、

お互いに合わせられないタイプの自由な2人。


ですから、私の生き方とカタチが違うので、


他人軸に合わるのに、私にはストレスが溜まって

行きました。


恋愛の話や、好きって話を、すればする程

存在が、遠ざかる事も知っていました。


むしろ、それさえ表現しなければ、

近くには、いられるのかも知れません。


未来で、絵の仕事を一緒にすると言われて、

戦略で、仕事や絵の話を中心にしていれば、


上手く行くのかも知れませんが、


ヒーラーさんのみんなの意見は、私の生き方と違い、

その話さない、どこか戦略めいた何かが氣持ち悪かったんです。


私ではない、私のような氣がずっとしていました。


要は、告白すればする程、絵で一緒に仕事する

可能性、確立は、0%になるって意味。


命がけで描いた絵です。


好きな氣持ちも本物です。


みんなに、告白しないように言われていましたが、

コロナが起こった今、氣持ちを全部伝えました。


自分軸に一氣に戻しました。自分で絵の成功を

捨てたようなものかも知れません。


愛と神我は一緒なんです。


そのどちらかを隠し、

どちらかを捨てて、


好きな人に、偽りを伝えるのは、

愛にも神我にも思えませんでした。


振り切って、好きな人に氣持ちを伝えました。


その人に必要ない、情報なら読まずに消して下さると

思いました。


1番、その人に嫌われる、遠ざかるかも知れない

好きを伝えました。


中途半端は、やっぱりダメだ。

明日も、生きているか分からない。


死んだ時、あの世に持って行けるのは、

魂の成長だけし。


御霊磨きの為に、地球に来てるし、

楽しむ為に、地球に来ている。


楽しむって言うのは、嘘や権力で、

好きな人を、支配する事じゃない。


魂が喜ばない事に、合わせる事でもない。


私の好きな人の周りには、支配者が多くて、


ノイズの中に、好きな人がいつも立っているから、

近寄りづらいか、周りに遠ざけられるかでした。


次元の違いがそこには、ありました。


初めは、次元が一緒だったように思います。

2人で話してる分には、とてもスムーズでした。


私は、ピラミッドの上から直通で入るのが、

好きなタイプ。


好きな人は、ピラミッドの下から時間をかけて、

徐々に仲良くなって、みんなの中で時間をかけて、

懐に入れるタイプに見える。


著名人だから、身を守る為に疑う。それ以上に

会社や、スタッフ全てを守る為の動き方をする。


それは、私にとっては、好きな人の周りのノイズとも

一緒に付き合うことになり、距離になりました。


コロナの今、店を開けてスタッフの雇用を守るのも神我。

コロナの今、店を閉めて、みんなの命を守るのも神我。


それぞれの正義があり、

何が神我なんて分からない。


愛の表現も、神我も、それに似てる。

全ては、自分で神我を選択する事ができる。


待ってて、

自分自身が違うものになって行くのではなく、


神我の絵に誓い、私の愛と神我を伝えました🙏🏻


今、満月から5日くらい時が経ち、緊急事態宣言の延長がどこまで続くのか分からず、仕事や郵便物の支払いもあり、5月6日を超えたので、東京に戻りましたが、


東京に戻ったら東京の状況が分かるので、

全然、大丈夫でした。


私は、普段は、東京で1人暮らし。

テレビをみない。だから不安にならない。

浮世離れしているとたまに、言われる。


今回は、静岡は実家なので、毎日テレビがついていて、


海外にいる人のように好きな人を心配してしまった状況でした。


静岡と東京にいなかったら、

告白しなかったような氣がしています。


素敵なマスクに出会えたのも静岡でした☺️


だから、それすら天の配剤だと思っています。

告白しに、帰ったのだろうか?


でも、しっかり告白した後に、

「無限大の精神性」の絵がお嫁に行きました。

画像3

私は、今「無限大の精神性」に刺さっているのだろうと

思いました。


しかも、いつもの浮世離れではなく、世の中で何が起こっているのか、テレビを観ながら、向き合いながら、グラウンディングしながらの、命がけの告白になっちゃいましたからね。


命を守るマスクが、引き金で、告白になる事すら、

必然に思いました。


すると、知人から全く別件でこの動画が送られてきました。


鷹の選択。先程みたら、同じ40才で、

クチバシを折り、、爪を剥いで、羽をむしる。

そして新たなる、翼が生えて、羽ばたいて行く🕊

まるで、私の愛と神我の絵みたいだと思いました。

画像4

告白で、クチバシを割り、

絵もダメになり、描く手の爪を剥いで、

羽を抜くで、翼も落ちました。

新しく生まれ変わるリボーン。


それから、一つ思うのは、私が納得したら、


同じ道でも、違う道でも、ワンネスだから、相手も

エネルギーとしては、納得する道に刺さる氣がした。


もし、私達がツインソウルなのであれば、

私が納得したから、相手もどこかで納得する

出来事が、おこるように思います🙏🏻


輪廻が終わった氣がする。好きな人は、

大国主と斎王の頃からのお付き合いのようでした🙏🏻


リボーンしました🤗

本当に、この後、男性の好みが変わったりして☺️


好きな人が納得できる道を、先に敷いたなら、

この神我の絵を描いた意味がありました。


ここを通過しないと愛は開かなかったのだろうなと

今は、思います。


世の中には、出ては来ないかも知れないけれど、

やっぱり、凄い絵でした🙏🏻


神我の絵には、10年唱えている「ありがとうございます」500万回達成のエネルギーを入れてから、送り出しました。絶対大丈夫です🤗

画像6

7月7日、織姫と彦星が出会える日に、みんなで手を繋ぎ、

「ありがとうございます」ラスト10回を唱え、500万回達成し、その直後、エネルギーの高いまま、送り出した絵です🙏🏻

画像6

最後に、3月28日にお嫁入りした「愛の昇華」の絵は、

同じ車に乗り、絵の持ち主も、描き手の私も、5月まで

かけて、ダブルで愛の昇華に導いてくれました🙏🏻


最近の絵は、本氣で神がかっていて、

私は、この全てを受け入れています🙏🏻


心より感謝を込めて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?