見出し画像

ベイビー神我👶

 「神我の昇華」の子供を描きました🤗

画像3

以前、「神我」の翼も、描いたタイミングが全く
違うので、意図して描いたわけではないのですが、

色紙サイズの絵がお嫁に行くので、持ち主さんと、いつもの様に写真を撮影したら、

前後でたまたま翼の絵が並び、神我の赤ちゃん、
ベイビー神我みたいになってしまった事があり、

画像1

なんだかふっと思い出して、1枚描いてみました✨

画像2

身体のサイズなんて関係なしで本氣で遊ぶ、神様
のような子供の純粋なエネルギー💖

画像4

思わず、六芒星がミラーボールのように見えて
しまい、とても輝いていました♪✨ 天然の喜びです🤗やっぱりベイビー可愛い😍♪ よく親と全く同じカタチで寝てる子供がいますが、

それですね、この絵は🤣笑

お互いの良さやスケールが在りながらも、共振して一緒に羽ばたいています🌸

 *アクリル/点描画 *size/27.2㎝×24㎝

*原画/着払 *価格33,333円





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?