見出し画像

2月22日、デビュー5周年、魂を解放する点描画ワークショップを開催致しました💐

2月21日は、手が止まらずに描いて、2月22日の明け方の2:22分に新作の「覚醒した世界で」の絵が完成しました。

【覚醒した世界で】

画像1

22日は、お昼過ぎまで寝ていたので、ワークショップの前に、サンドイッチでも食べておこうと、パン屋に向かうと、

氏神様に、今日も皆様がいい絵が描けるように
とお参りしたくなり、行ってきたら神社のお祭
りに遭遇しました。

画像6

おしるこ、おでん、お茶を🍢頂き、2月22日の
5周年のデビュー日は、サンドイッチじゃなく
神様からお食事を頂きました🙏🏻

画像2

もうすぐワークショップだからと、少し頂いていたら、

画像3

どんどん頂きました🙏🏻

画像4

おかわりもきた😳

画像5

まだ、ワークショップ前だけど、やっぱり
今日、開催して良かった😢と思いながら、

元々は、バースデーはエネルギーがもっとも高いといわれているので、5周年のアーティストのお誕生日に感謝のエネルギーを回そうと思ったのですが、

もてなすつもりでいたので、人に話す必要が
無いと感じ、デビュー5周年にイベントを立ち
上げたけれど、2月22日がデビュー5周年の事
は黙って進めていたら、初めて誰も参加希望が
無くて、

実は、今まで1度もイベントがダメになった事
がないので、1回手放してみようかなと思い、

1度キャンセルして、夜の予定を決めた瞬間、
直ぐに2月22日参加希望のメールが届きました。

なおさら、前より2月22日に大切に開催したく
なりました🤗

また、改めて、同じワークショップを同じ日、
同じ時間に立ち上げたら、

参加者がどんどん集まって下さいました🙏🏻

自分を、祝福してもらうのも大切なエネルギー
なんだと今回知りました。

神社でお食事も頂いたから身に染みました✨

会場に向かうと花束とチョコを頂きました🥺

画像11

2月22日の魂を解放する点描画ワークショップは、会場も必然と貸し切り状態に。

画像8

プチ個展開催くらいのレベルで絵を展示しました🤗

画像9

ワークショップでは、あまり、説明をしないので描く時のヒントとして。

画像10

いよいよ、ワークショップスタートです♪

画像11

普段、絵具で描かないから、やっぱり絵具を使用して解放されたお話しや、

画像14

絵に対しての苦手意識のハードルが低くなり、
楽しめた話しをして下さったり、

画像15

本当に楽しかったとおっしゃっていただいたり、

画像15

また、次回も参加したいとおっしゃって頂いたり

画像16

ワークショップの感想や投稿を読んで感動していました🙏🏻

画像13

皆様の素晴らしい点描画を魅せて頂き、
一緒に豊かな時間を過ごさせて頂きました。

ありがたい5周年を、過ごさせて頂きました🙏🏻

魂を点描画ワークショップに御参加頂いた皆様、本当にありがとうございます🙏🏻

それから、お花を頂いた、髙橋さん、亜希子さん、本当にありがとうございました🙏🏻

ワークショップが終わってからは、移動して、夜お話しを聞きに行くと、

到着して直ぐに、10の話し、キリスト意識、宇宙意識、素粒子、覚醒の話しをされていて、

10羽鳳凰がいる絵を2月22日完成させたので、
朝方完成した10の絵を持ってきているし、絵の
タイトルが、「覚醒した世界で」だし😳

以前、「キリスト意識」の絵が売れてから、
「宇宙意識」の絵もお嫁に行ったなぁと、

【キリスト意識】
https://www.facebook.com/100005250667294/posts/1210795935772084/?d=n

【宇宙意識】
https://www.facebook.com/100005250667294/posts/1207238912794453/?d=n

この前、点描画ワークショップで絵がお嫁に
言った時、決め手はお互いに「素粒子だね」
って、合致したから、絵がお嫁に行ったので、

【信頼から生まれる鳳凰】
https://www.facebook.com/100005250667294/posts/1297325463785797/?d=n

なんか、シンクロどころじゃない流れで、

2月22日22:22分をみんなでお祝いして、

画像17

2月22日は、祝福に溢れていました🙏🏻

心より感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?