見出し画像

夫婦和合の大フィーバー

【夫婦和合の大フィーバー】

こちらの新作は、5枚同時に下地を塗ったので、

画像1

5枚を見て描いているので、この絵が新月だとは、
その時は思っていなかったのですが、 

画像2

よく見たら絵の丸が新月だと氣づきました😳

自動書記の様に描いているのでよくこうゆう事が多々起こります。

23日も、新月だと氣づいて、5枚ある中で、この絵から魅かれて描き始めていたシンクロにドキドキしはじめました。

新月の上に、久しぶりに六芒星が現れて、

画像3

男女ピッタリ重なり合い、
そこから豊かさが溢れ出していました。

それが周りにも、大フィーバーしていて、

落ち着きがある中での大フィーバーだなぁ
と、今の世情を感じながら、内側ここまで、

大ハッピーなら、幸せいっぱいだと感じました🙏🏻

溢れたものが自然に周りに伝わる絵だと感じました。

新月の5/23日に絵を発表しようとしたら、完成した瞬間に、5/23にお誕生日の方からシンクロのご連絡があり、

なぜ、また青い絵なのかと考えていたら、

沢山のキセキを起こしてお嫁入りした「無限大の
精神性」の次の絵だとわかる現象が沢山起こり、

投稿より先に、絵のキセキが今回は速く、

沢山シンクロが集まり、ミラクルに引っ張られて
1日速く投稿の流れになり、本当に面白かったです。

波に乗っていると自然に運ばれる。

周波数が上がるとシンクロと呼ばれるキセキも
増える。

間違っていない道は怖いと言われる。

勇氣を出して、一歩を踏み出す絵だと分かりました🙏🏻

*アクリル/点描画 *size/27.2㎝×24㎝
*原画/着払 *価格22万円


5/23日のオンラインは、新月だと知り、

それに合わせる様に、シンクロして、必然の新月を描いていたので、あぁ〜😳流れがまた面白いので、インスタライブで完成した絵をお見せしようとしていたら、

絵が完成した瞬間に、3/28日に「愛の昇華」の絵をを購入して下さったちえこさんから、ご連絡を頂きました。

画像4

な、なんと、5/23日がお誕生日でした😳
また、日付のシンクロが始まりました😳

前回のオンラインで、必然で、ちえこさんに
メッセージが「愛の昇華」を通じて降りて来た事
もあり、メッセージ嬉しかったと言う内容でしたので、

「愛の昇華」の次の段階に入ったような「夫婦和合の大フィーバー」の絵でしたので、

絵が完成した瞬間でしたので、シンクロしている、ちえこさんに、新作の夫婦和合の大フィーバーの絵を1番に送信すると、

絵の六芒星を見て、カタカムナの本と神聖幾何学
を送信して下さいました。

六芒星と夫婦和合から、男女のマカバを感じて、
綿棒アートを送信して下さり、

「私も作りましたよ。」と、本当に久しぶりに、
自分の綿棒の作品を目の前に連れて来たら、

なんか、見た事あるサイズだなと感じて、
なんとなく絵に、神聖幾何学を重ねたら、

描いた六芒星の絵と綿棒の寸法がピッタリで

画像5

もう、ビックリ仰天😳😳

画像6

ちえこさんは、3/28日のワークショップでも、
カタカムナの本を持っていて、本の近くにいる人が、

画像7

立体の神聖幾何学の絵を、平面の点描画で描き出したミラクルが実は、起こっていました🙏🏻

それで、シンクロに押されて、明日投稿しようと思っていた絵は今日発表、シンクロに押され続けて、いろいろ開示となりました🙏🏻

それから、Wi-Fi環境にしようと思い、管理会社にテルをした。

ついでに換気扇とエアコンのリモコンとポストを直して頂いたら、新月に給付金申請書が届いていたキセキ✨

画像8

この絵に、感謝しながら申請書に記入し、投函🙌🏻✨

たまたまだけど、直したポストにはお金が入ってくる、戻ってくる書類だけ入っていた😳

やっと、ポストを直したから、ポストもバージョンアップしたみたい📮♪感謝(^.^)

10年間唱えている「ありがとうございます」は
580万回達成中です🤗♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?