見出し画像

【受精の絵がお嫁に行きました】

画像1

12月28日がお誕生日のやっちゃんの元へ
受精の絵がお嫁に行きました☺️✨

これから夢の新天地に向かうやっちゃんに、鳳凰
が太陽に繋がる流れが、ピッタリだったようです。

画像7

はじまりは、12月27日の事。もうすぐ完成しそうな絵があり、家でそのまま完成させるか、お散歩するか迷っていました。

なんとなく、氣分を変えて楽しんでから、最後に最幸の点を絵に入れようと出先で食べたい組み合わせにした夕飯を食べていました。

不意に、お食事を大切にしているやっちゃんが浮かんだので、夕飯の写真をメールしたら、同じ建物の2FとB1にいました。

画像8

とりあえず、合流しました☺️✨

画像2

それから、夢の新天地に行く為に、引っ越すかの話しを聞いていたら、必然で新天地という店に導かれて、

画像8


ゴールドのメニューがコンロに乗っている時点で、

描いている金色のフェニックスが浮かんだのですが、言わないでいたら、

画像8

ゴールドのiPadが注文する端末で、

この流れで、金色のパソコンがクリスマスにケーキと一緒に家に来た話しになり、

画像5

完成前の金色の鳳凰を見せる流れになりました。

見せた瞬間に、俺の所に来る絵だと思ったんだそうです。

私としては、1月1日の元旦に向けて描いていたのですが、28日に完成しそうだなぁと思って散歩に出たら、

シンクロでやっちゃんは、12/28日が誕生日らしく、まだ誰にも見せていない絵がお嫁に行く流れになり、私達も驚いてしまいました😳

やっちゃんの誕生日に変わる瞬間は、新天地で鍋をしていたので、必然で「お誕生日おめでとう㊗️」のお祝いとなりました☺️✨

お誕生日がと絵と持ち主さんが一緒だし、誕生日は一年で1番エネルギーが高いというし、氣になり、帰宅してから、3時間点描を打ち絵を仕上げて、

次の日の朝、やっちゃんのお誕生日に絵を持って浅草で再会致しました。

画像6

絵を出して撮影していたら空に鳳凰のような雲が出て、

画像9

御祈祷で、建物の内装の天井に金色の鳳凰の彫物が沢山あり、祝福の中でのお渡しになりました☺️✨

画像10

やっちゃんも絵もダブルで誕生日なので、

画像12


ミラクル続きでした🕊

画像11

やっちゃんの新天地でのご活躍とご多幸を祈って
います✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?