見出し画像

依頼された絵から生まれた鳳凰

10日前になりますが、知人と駅で待ち合わせしていました。待ち合わせ場所で2時間前から、スタンバイしてカフェで充電しながら仕事をしていました。

2時間後に全くケータイが充電されてない
事に氣がつきました😱

待ち合わせ時間になったので、予備で
持っていたバッテリーで対応してたら、

知人から電話がかかってきて、北口で待ち合わせと話した直後、ケータイの充電がおちました😢

どうやら、まさかのコードがダメになって
いたみたいです😳💦

会えるかな〜大丈夫かな〜と思いながら、

キーワードの北口の位置からは1歩も離れ
られなくて、20分後にやっと合流出来ました。

お互いに寒かった事もあり身体を温めたり、
ランチに行ったりで時間が押しました。

時間が押した流れで、次の方とも合流する
流れになりました。

そこで、初めてお会いした方から、グリーンと

金で、絵を描いて欲しいと依頼が入りました。

私は、事前になぜかオリーブグリーンを購入していて、なんでこんなに渋いグリーンなのかなぁって前日の夜に考ていました。

次の日の朝は、やっぱりグリーンが渋いから
今回は絵のポイントにオリーブグリーンを使用

しようと思い、

金色の背景を塗ってから、絵を乾かす間に
知人との待ち合わせのカフェに向かったので、

画像14

グリーンと金を使用して絵を描いて欲しいと

その日の午後に初めてお会いした人に言われたので、

この絵の依頼を受ける流れだと直ぐに感じました✨

ケータイから、画像でいままで描いた絵を見て

頂き、その中から、

「必然」と「いつでも波に乗っている」と
「白龍の舞」の絵を3枚氣に入って頂きました。

こちらの3枚の絵をフュージョンさせて、

更に、依頼者の今年のラッキーカラー
グリーンと金で描く流れになりました。

今回は、言霊依頼が入りましたので「感謝」
と唱えながら描かせて頂きました🙏🏻

私達は、必然でこの日に出会えましたが、

依頼者がこの絵のようにグリーンと金を
ベースに描いて欲しいとおっしゃられた絵、

そのグリーンと金の絵のタイトルが「必然」
でした😳

画像1

【必然】

全ては神様のシナリオかも知れない。
やっぱり出会えて、とても嬉しい人✨

最高の癒しと喜びが広がる瞬間💎

*アクリル/点描画 *色紙サイズ(中)
*原画/着払 *価格33,333円


依頼者の方が、お話し中「偶然はなくて全ては

必然だから。」と何度もおっしゃって、

実は、「偶然」の絵は去年お嫁に行き、「必然」の絵は、まだ手元にあるので、ある意味、

「偶然はなくて必然だけだから」ってセリフは

物質的にも、シンクロしていました🤭

画像2

【偶然】

偶然に出会えた奇跡🌕
出会えて、なんだかとても魂が喜んだ人。

ハガキサイズ第32弾💘

*アクリル/点描画 *10.5㎝×15㎝
*原画/着払 *価格11,111円

この2枚だけ、ポエムのように説明文が降りてきていたので、なぜだろう?って思っていました。

「必然」の絵の説明文にも、全ては神様
のシナリオかも知れないって書いてあり、

「偶然」と「必然」は同じ日の2019,6,17日に描きましたが、必然のような神様のシナリオで、

依頼者に出会えたので、こうゆう意味で描いた

絵だったんだと具現化に感動でした🥺

「必然」「偶然」の絵は、この日に具現化致しました🤗

この後、大きめの絵がいいと依頼されたので、

絵の画材を購入しに行く事になり、やって来た電車5:55分go go goに乗り、グリーンと金と大きなキャンバスを購入した直後に、

次回の点描画ワークショップに参加したいと連絡下さった方が、以前点描画のワークショップで、グリーンと金で絵を描いた方でしたから、もうびっくり😮❕❕

「必然」の絵が具現化する時は、これでもかってくらいに、「偶然」を巻き込んだ必然がおこりました💚

画材を購入して帰宅し、

火曜から描いて、依頼の絵が土曜日に完成しました。

タイトルは、【必然で舞いながら、いい波に乗っている】です。

画像7

《絵の依頼内容》

1,「必然」の絵のようにグリーンと金で描いてほしい。

画像3

2,「いつでも波に乗っている」の絵のような

モチーフで描いて欲しい。この絵が1番好き
との事。

1番、この絵のモチーフが強く現れるように
しました。

画像4


3,「白龍の舞」の昇るような動きが好き。
周りに飛んでいる玉も好き。

依頼者が白龍弁財天の舞いの幸せな感じが
好きなら、喜びが必要なんだと感じました。

画像6


4,言霊依頼「感謝」と「ありがとうございます」を唱えながら描かせて頂きました✨

【必然で舞いながら、いい波に乗っている】

画像7

渋めのグリーンで落ちた色がいいとの事で
ベースはこちらのオリーブグリーンと金に。

オリーブは平和の象徴だから、依頼者を
見て、このオリーブグリーン色にしました🕊

黄色も依頼者のラッキーカラーのようでしたので、ポイントに使用いたしました。

「白龍の舞い」の絵のように動きが出るように

背景で8頭の龍が舞っています。

3つの絵をフュージョンさせて描きました。

絵のタイトルも3つのタイトルをフュージョン

致しました✨

2月1日のはじまりの日に絵が仕上がり
スタートのようで有り難くなりました🙏🏻

依頼された絵が仕上がりましたので、次は

もう1枚のカフェに行く直前まで背景を塗って

いた絵を描き、オリーブグリーンや金も絵に入れました。最後には鳳凰が2羽現れて、完成致しました🙏🏻

画像8

【信頼から生まれる鳳凰】

一羽の金の鳳凰が宇宙の渦を感じるような
生命の樹にとまり、伝えていた。

信頼し続けて、一羽でもずっと喜びだけ
伝え続けていた。

どんな時も足元を大切にして、飛べるのに
樹から離れずに、周りに叡智を伝えていた。

導くとは、喜ばせる事と氣づきを与える事。

霊格とは、目の前にいるたった1人に
最後までしっかりと腑に落ちるような

氣づきを与えられたかにより、
高くなって行くように思う。

金の鳳凰はその事をずっと知っていた。

信頼し続けて、周りに何を言われようと
目の前のご縁をしっかりと導いていました。

するとご褒美に、生命の樹から、
もう1羽の鳳凰が生まれてきました。

旋回して金の鳳凰の元へ真っ直ぐに
飛んできてくれました。

ツインソウルが現れた。
ご褒美とは、いつも突然にやってくる。

急に現れたから、この位置に鳳凰を描いて
キャンバスにおさまるのかと正直ドキドキ
しながら描いていました。

ご褒美とは、魂を昇華させていた蓄積で
やってくる。

自分も相手も同時に昇華させて行くという
事は、

情熱や忍耐が確実にそこにはあると言う事。

霊格とは、沢山の人数の前で語れたり、
沢山に教えたと言うより、

関わる時間に、目の前を最後まで導けたか
で上がる。

過ごした時間の長い短いはあまり関係ない
ように思う。

白馬の王子とかよく聞くけれど、白い鳳凰。

魂を導いていると、全く別の夢が叶う。

喜びと氣づきを与えた積み重ねは、
自分にも全部連鎖して行く。

感謝とは、氣づいた時に、
魂から生まれてくるご褒美。

生命の樹から生まれた白い鳳凰のように、

全ては信頼から生まれてくる。

*アクリル/点描画 *size244㍉×333㍉
*原画/着払 *価格88,888円


かなり際どい所まで説明文が降りて来たので、

腹を決めて書きました。

この説明文が伝わる人だから、どんな人
の所に絵がお嫁に行くのだろう…って

正直、思っていました。

人格と霊格だと、視点も違うので、ここまで書いて伝わる、絵の持ち主さんが氣になっていました🙏🏻

完成した絵の投稿にコメント下さった方が、

なんと、画材を購入した直後にワークショップ

ご参加を決めた篠原さんでした。

もし、この絵の持ち主が、ワークショップで黎明の本の表紙のようなグリーンと金で、御来光を描いていた篠原さんだったら私も納得します😳

あまりにもシンクロするので、
氣になり全部調べてみました。

篠原さんが以前描いた、黎明を感じた絵。

画像9


依頼者のラッキーカラーは、金、黄色、緑、緑

画像10


黎明の本の表紙

画像13


私はこちらの表紙しか知らなかったので
今、衝撃でした😳

画像11

2〜3年くらい前ですが、本の著者の葦原先生が

緑と金を大切にされて作られた本と言うお話しを、仲良くされていた方から伺った事があります。

それから、今年のラッキーカラーを誰かがグリーンと金って言ってたような氣がして調べたら、依頼者のラッキーカラーと2020のラッキーカラーの中にグリーンと金がビンゴしてました😳

画像12


https://usaneco656.com/2020year_copa_lucky-color-1096

シンクロこえて、ちょっと怖いくらいでした😳

こちらの黎明の本は、どんな内容の本なのか。

読んだらなおさらシンクロしそうで怖いですが、

黎明の空がもう明けたよって、本の著者の葦原

先生が教えて下さったような感覚と、

アクエリアス時代の幕開けを感じたのと、

絵の依頼者が、もしこの絵より大きなサイズで

描いて欲しいって言わなかったら、

この鳳凰の絵は今、存在してないのと、

タイトルが「信頼から生まれる鳳凰」だから、

信頼から生まれるって
こうゆう意味だったんだ😶❕❕

と感じ、絵が立春に具現化してきました💚☀️

この絵を降ろした意味や、説明文に書いた、
導くとは、喜ばせる事と氣づきを与える事っ
て書いた意味や、

立春に絵が具現化しながら、篠原さんの元へお嫁に行く流れも重なり、いろいろ納得出来ました🙏🏻

「信頼から生まれた鳳凰」の絵は、依頼された「必然で、舞いながら、いい波に乗っている」が本当にいい波に乗せて運んでくれて、

依頼者のもう少し大きなサイズの絵がいいという

依頼内容を信頼して描いていたら、

次に、
「信頼から生まれた鳳凰」の絵が生まれて、

生まれて24時間以内、

2月4日に鳳凰が生命の樹に立って叡智を伝えている絵がお嫁に行くのは、

今日が立春という意味でも、具現化している
ように感じました✨

導くとは、喜ばせる事と氣づきを与える事って言葉と、2人で会話していて鳳凰が歌っているようなイメージから、素粒子の話しが出て合致して、

絵がお嫁に行く事になりました。

信頼から生まれるってこうゆう意味なんだと、

篠原さんと絵から立春に教わりました😢

絵の持ち主になられる篠原さんの益々のご多幸とご活躍、それからこれからも信頼から全てが生まれて行く事を祈っています🙏🏻深謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?