見出し画像

おいしいもの おすそわけ11

ソ一セ一ジ

皆様のお近くのス一パ一に有るかな?

ポ一クソ一セ一ジ


昨年は 念入りに 研究したことがあります。
発表できることを 光栄に思います。

仲の良い仲間にも打ち明けてませんでした。
みんな ごめんね🙏

実は この半年 ソ一セ一ジについて 様々な角度から研究をしてきました。

結論から お伝えします。

『相模ハムが勝ちました。相模ハムの ポ一クソ一セ一ジ の圧勝となりました。』

シャウエッセンは常に上位でしたが 私の中では
僅差で2位です。

茹で上がりは最高ですから、パキッ!じゅわぁ〜
に やられ いつも 私を脅かしています。

あれは もぅ ソ一セ一ジではありません。

シャウエッセン と言う食べ物ですから
ソ一セ一ジのカテゴリーから外さないと
ダメだよ。こんなんじゃ。

JAPANをダメにしちゃう 危険性すらあるよ。

だいたい シャウエッセン 家庭に進出し過ぎ💢
日本の大切な 朝食 ご飯に味噌汁に沢庵のセットメニューにさえ 喰い込んできても ビクともしない 

疎外感無し‼️ 自然に溶け込んでさ。

スナイパ一かよ💢 俺を狙うなよ💢 静かに こっそり 居ないでよ。 

手を出しちゃうよ😡

でも、相模ハム ポ一クソ一セ一ジは
違うよ。

焼きな
焼いてみな

油は引かないんだよ。

油は彼の中から
自給自足みたいにして 自ら油を捻り出し

旨味を頑固に 本体に絡ませて
自らを 焼きあげる材料になっていくんだ。

偉いよ。
本当に偉い。

俺には出来ないよ。
自分を犠牲にしてさ。

カッコいいじゃんか yo‼️‼️‼️

愛か yo❤️

先ずは 焼かないとさ。
彼は現れない。
結構 主張しないのよ。

だから

焼くんだよ‼️** 焼け 焼け 焼くの‼️軽くね。軽く。

軽くだよ。

焼くと 油 出て その油で ちょい焼き目が付いて

まわりが 少し反ったら

直ぐ裏返し 5秒でいいわ。

焼き目 カリッとしてる側は

もぅ一 最高だよ**‼️‼️‼️

あんただったよ 本当に悪かったよ

俺が 悪かった。
勘弁してくれよ。

開発した 相模ハムさん
凄い功績だよ‼️

エジソンかよ‼️‼️‼️

お皿に 雑にぶちまけな

5切れの内 2切れは 醤油数的垂らして

お口にGO‼️‼️‼️

後は 白いご飯の上で

踊らしてやんなyo‼️‼️‼️

油とちょい醤油に 本体が絡みつき

白いご飯🍚を 汚して 完成。

俺をさ、悩ませないでよ🤪

自分の  道が  路に 迷って 未知に。。。。。

詩だよ ポエムだよ

ありがとうm(_ _)m 相模ハム。

ありがとうm(_ _)m ポ一クソ一セ一ジ。

こころの新規事業立ち上げ。
新たな スタートだよ。

一本 321円

3 2 1 GO‼️ ここまで 開発者は 考えてんのかよ。夢だよ。俺の。

食べ方 私の場合

フライパン🍳熱し
軽く サラダ油 引き
狐色 に焼け 焼き目がカリッとしたら
裏返し お好きなタイミングで お皿に盛り付け。
醤油 つけて 召し上がれ‼️

http://www.sagamiham.co.jp/lineup/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?