【ほぼ自分用】YouTube大好きオタクのオススメ動画

7月からかなり忙しいチームに異動になり、また鬱(40分の通勤電車で永遠にLadyダイヤモンドをループで聴いたり駅までThankYouじゃん!を小さく踊りながら向かってしまうという一般人として危険な状態)になりそうなので、その時に見る用、または同じく人生がツラい人にオススメの動画を以下にまとめる。

俺たち!!!オタクには!!!!!ジャニーズJr.チャンネルがある!!!!!!!!食事!睡眠!ジャニーズJr.チャンネル!!!!タッキー社長ありがとう!!!!とりあえずそう言い聞かせて生きよう。グループごとに日替わりで、20時配信なので社畜オタクの帰り電車・帰宅即心が潤う親切チャンネル。すごいバファリンかよ。しかも無料って…いいんですかいいんですか…。動画の時間も10分前後なので集中して、もしくは無でコンビニ飯食ってるBGMで眺めるのにちょうどいいし、(虚しい)何より最強に顔が良いからさ。ね。企画がつまんないとか時間の無駄だったとかないもんね。最強のチャンネルじゃん。グループの担当は以下の通り。(概要欄より)

水曜日:Snow Man
木曜日:Travis Japan
金曜日:SixTONES
土曜日:美 少年
日曜日:HiHi Jets
※月曜日、火曜日は特別企画(グループの垣根を超えた動画や、音楽やダンス、番外編など)を不定期にアップ予定

まぁ私はSnowManとTravisJapanが好きなので、水木で命が尽きてしまうのですがね……一週間で一番再生回数が多かったグループがチャンネルのヘッダーを飾れるというオタクピリピリの大戦争が毎週行われている(?)模様。

ダンスの天才たちの動画。すごい。こんなに顔がかわいいのにお仕事がんばってるなんて…私は働いてお金納めなきゃ!!!!って気持ちにさせてくれる。松倉くんは日本一!!!!!

なんでもない、でも、どこにもない当たり前の幸せがここにはあったんだよね………って懐古厨になってしまう動画。

悔しいけどSixTONESさんは天才的に面白い。だって全員クレヨンしんちゃん出てきそうやもん。ズルい。カオスがカオスを呼ぶ神回。

とにかく笑いたい時には東海オンエアがオススメです。

名古屋県岡崎市在住の6人組YouTuberグループ。ほぼ高校の時からの同級生。ジャニーズやん(?)地元じゃ負けしらずやん。 登録者数400万人!越えで若者はみんな大好き。タピオカくらい人気なんじゃね?月曜以外毎日動画更新してるけど再生回数は毎日100万回超えてるバケモノ集団。おもしれぇもんな。昔友人に「あんたって若い男性が何人かで集まってたら誰でもいいんじゃね?」って言われたけどほんとにそうかもしれんわ。メンバーカラーがあって、私は黄色のしばゆー(妻子持ち)(25歳)(息臭い)推しです。同担拒否です。

面白くない動画探す方が難しいくらいだけど、疲れてる時にはこんくらいわかりやすい企画が身に沁みる。この企画力あったらもうテレビのバラエティとかいらんやんって思います。

推し(しばゆー)が天才すぎてツラい動画。こんなに天才だったら生きるのめっちゃ楽しいだろうなって思う。面白すぎてメンバーからおもしろハラスメント受けてるらしい。好き。

けみおの動画は本当に元気出るマジレッドブル。自称:口から文化祭の名に恥じないおもしろさ。たまに死ぬほど良いこと言うのがギャルっぽくて好き。この人SexyZoneくらい時代作ってる。けみお押さえとけば時代の波乗れる卍

デーモンコアって何? そう思った人は見てほしい。

めちゃくちゃ美味しそうな朝ごはんを作ってるんだけど、これで広告収入入ったらそのお金でもっと美味しい朝ごはん作れるから日本人でこの人が一番最強だなって思ってる。永遠じゃん。

大クセインド人(日本人)

韓国のトリマーさん。っぱ人を癒すのはイッヌよ。ハチクロで「前世絶対人間だった犬ってわかるよね」ってセリフがあるけどこの人がカットするイッヌは全員元人間に見える。かわいい。

不謹慎がクセになるババア。自分の悩みなんて大したことなかったんだなって思える。だってこんなおばあちゃんだって生きてるし。中身はバチバチの男性なのに、なぜか見終わると本当の自分のおばあちゃんが恋しくなる。

「ん?どういうことだ?」と思って見直すと10回以上繰り返し見てしまうことになる。見る合法ドラッグ。考えてはいけない。感じるのだ。頭痛が痛い、力こそパワー、危険が危ない。

効能がほぼストロングゼロ。将来、結婚、年金、就活……その他諸々の悩みがどうでもよくなる魔法の曲。

明日も笑顔で!!!!!!