見出し画像

今日からnote始めました

今日から初めて🔰noteを始めました
僕自信文章で何かを伝えたい 知ってもらいたい
いろんなことを知りたいという意味で始めてみましたよろしくお願いします

これから始めてみたいこと

これから始めたいのはやはり自分の今後についてやバスケについて投稿していけたらいいなと思っています
やはり自分はバスケが好きなのでバスケについて色々語っていきたいです

どんなことを投稿したいか

今後どんな投稿をしていくかは未定です
やはりB.LEAGUEも開幕したのでB.LEAGUEに関してだったり自分があ!っと驚いたことやよかったことなどを投稿できたらなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?