ロルロゼ ピンクフィット

❁︎

ロルロゼ ピンクフィット
ボディオイル / 本体 / 100mL

こちらメルヴィータジャポン様からいただきました❤️



メルヴィータ / Melvita

こちら、以前のリニューアル前から購入して使ってた♡︎

オイルなのにベタつかずさらっとした
テクスチャで、お風呂あがり塗ったあとすぐに
パジャマなど着れる😊

ちなみに、肌にすっとなじむドライオイル処方みたい!

引き締め+弾力肌を同時に叶えてくれる
ボディオイルなんだけど、

私は胸以外に塗ってます☺︎

お腹周り、ヒップ、脚全体に塗ってるよ!
引き締めたい部分がいっぱいあるwww😂

プッシュするとピンク色のオイル💓



とにかく香りがするものが大好きな
私はこちらのスパイシーな香りも好き❤️

オイルはやっぱりプッシュタイプが
使いやすいと思う💓




<a href="https://jp.melvita.com/2304-lor-rose" rel="nofollow">公式ページはこちら</a><br/><br/><br/>メルヴィータジャポン_提供



#メルヴィータ #ボディオイル #ロルロゼ#ピンクのオイル
#オーガニックコスメ
#メルヴィータ #ボディオイル #ピンクのオイル #メルヴィータジャポン_提供

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?