ラヴィットロック

ラヴィットロック当選したのですが
フェスなんで1人で行く勇気なくて
2枚申し込みました。
誰か道連れにしようと.....

行ってあげてもいいよ!
的な友達はいるのですが
今日発券したらスタンド最前列だった。
背が小さいから私には最高!
団扇だってアリーナで埋もれるより
何枚でも見て貰える

そこで友達に報告....そして

ポッセTか単独Tか撒けTか
あっ!見取り図じゃんもあった。
どれか選んでいいよ!って
電話したんですよね......

イヤ( ̄◇ ̄;)着ないよ

嘘やん😱並んでうちわ持って
目立つ位置やんか!!!!!

絶対持って来ないでよ!


クソっ!!!親友めっ!!!
Tシャツも着てくれないなんて...
→それが普通らしい🤣

って事で、行きたいリッズがいれば
私と同行してくれないかなぁ。と
思っています。
せっかくだから「行ってあげる」より
世の為かと思いまして💦

すみません。リッズ限定で。
万が一....複数いたら
年齢が近い人で問答無用すみません。
入ったら知らん顔とかもご勘弁下さい。
⭕️普通に挨拶や相槌程度出来る人
⭕️出来れば一緒に盛り上がりたい😭
⭕️年齢出しておらず→若くないもんで
重ねてすみません。

お引き渡し

⭕️誠子VS29期
⭕️ラヴィットロック前日の親友
(当選すれば)
ここは行くので直接お渡し可能

新宿区在住なので、その辺りなら
別日もご相談可能

転売のつもりないので
定価9800円です。

※普段毒吐きnoteで、読者も
全く増やす気はなく...
ただの日記で読んでる人は
ほぼいないので
Twitterと連携します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?