見取り図寄席

今日は主人の母の祥月命日
もう3年経つんだなー。
お母さんお母さんお母さ〜ん
って、いつも泣いてる私ですが
見取り図さんのお陰で
今日は笑って過ごせたな。感謝。

主人が亡くなって10年
誰にもカレにも若い嫁は、直ぐ実家に
帰るだろう。と予想されて🤣

お義母さんは私が守るから
大丈夫だよ。安心していいよ。
と言う(意識はもう無かったけど)
最愛の人に耳元で囁いた誓いを
私が破る訳ないのだ。

姑だけど、嵐ヲタ先輩であり
私を支えてくれた人。
2人じゃなかったら、きっと
乗り越えられなかったな。と思う。
私の命をあげてでも、もっと
長生きして欲しかったな。

コマンダンテ石井さんの
コーヒー本の出版イベントが近所で
あったので、行きたかったけど
嫁が家を空けちゃなんねー日🤣
誰が来なくても、昼間は家に
居ないとなー!と、そう言う時だけ
嫁になっちゃう。

1人になって「主婦」と言う肩書き
じゃ無くていいんだけど
やっぱ私は嫁であり主婦でいたーい!

2人がそう思ってると思うから
もうちょっと頑張って生きよう😆

見取り図寄席
どのコンビも本当にオモロかった。

北九州の人Twitterやってないけど
気になる!気になるー!
チュートみたい!好きだなー!

コマンダンテ。
このネタ見た事無かったな。
今年はトークダンテ行きたい😊

泣く前に思い出しながら寝よっ!と

見取り図ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?