見取り図ポッセ


毒吐きnoteです。
偶然見つけて読んじゃった人すみません。
ここで回れ右してください。




今日リリーさんアカのインライ見た。
視聴人数も10倍違うから当然だけど
ポッセアカとコメだいぶ違うなー!

「絵本どこで買えますかー?」
「いつ出るんですかー?」
から始まって
「JKいけますかー?」まで🤣🤣
→こんだけ売れてJKに手を出す訳ないやろ

それで思った。
インライ直ぐ見に来るんだから
リリーさん大好きー!は一緒。

絵本の宣伝だから多くの人に
見て貰える様にリリーアカでやったと
思うけど、見取り図とかリリーさんに
限らず、実際にお金落としてくれる人と
茶の間は全然違うんだよね.....

嵐の時も感じてたけど。
茶の間は大事。ただ茶の間は茶の間。

※本当に大好き😭だけど自分で働いて
お金払える様になったらポッセ入ります。

※大好きでも、事情があって
ポッセ入れない人もいるんです。

知らん!知らん!( ̄◇ ̄;)

アンタの推しは9月には絵本出版して
今、少しでも多く売らなアカンのよ。

アンタが社会人になるのなんて
待ってられんのよ!!!


リッズって(自分名義かは置いといて)
⭕️全員クレカ使える人
⭕️即時決済出来る人
⭕️会費だけでも最低年間1万は
見取り図に使ってる人

ってある程度、層が絞られてて
商売もしやすい。

今よりもっと好きになって貰えれば
グッズやら優先販売やら、お金も
確実に落として貰えそうな人達。

そりゃ大事でしょ!

劇場に行ったり出来ないけど
テレビ全部追ってるし
ラジオ全部聴いてるし
その辺のリッズなんかより
私の方が大好きなのに!!!ってさ。

勿論その人達も大事なファンだけど......
→大事な茶の間!

茶の間は茶の間

茶の間で充分♪って割り切って
応援出来ないのがZ世代なのか😱
平等を求めなさんな!!!

私は見取り図以外も好きな芸人は
いるけど、茶の間です。
単独行ってみたいなー!とか
グッズ欲しいなー!とかあるけど
「茶の間を貫く」「お金落とさない」
を貫いてます。だから文句も言わん。
深くも追わん。

りゅうちぇる然りだけど
見取り図も、お金落としてくれる人の
意見以外は、聞く必要はない!と
極論だけど...思っています。
天下取るのに必要な茶の間の意見は
「茶の間ウケせんから気をつけやー」
くらいリッズでも言える。

リリーさんが今日のインライで
「ポッセですら怒られた」と言ってた
女性問題の倫理観もだけど。

盛山さんが言ってた
「インライサボってる」もだけど。
→これなんかTwitterで
1人2人しか見た覚えない

大勢言ってた訳じゃないのに
直ぐ様本人達に伝わってるって( ̄◇ ̄;)

マネージャーかポッセ運営スタッフか
わからんけど、直接来たコメ以外も
チェックしとるんちゃう?

Twitterでリッズ警察みたいに
マイナスコメばっかり
鍵垢でリツイートしてるのって
案外スタッフなんじゃね?
「こう言う意見出てます」的な
集計でもしとるんか!!!!!
そんな風に感じた1日でした。

お金落としてる人の意見って
それくらい貴重に扱って損は無いしな!

◯ャニーズ事務所と違って、その辺
本当にファン大事にするのは
芸人のほうが上かもしれん。

この子偉いなー。
もっと応援してあげたいなー。
って、おばさんに思わせるだけある🤣

だからポッセインライは自由で
「茶の間では言わん」なら
主婦に理解出来ない倫理観でも
ええでしょう🤣🤣

「おいおい」って思うけど
好きなうちはお金落とすし許容出来る




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?