見出し画像

べぇくんと会ってきた話

こんにちは♪330(ささまる)です♪

私は前田裕二さんの誕生日の6月23日から小谷家族になりました♪(知らない人は、小谷家族で検索してね♪)

小谷家族になって、お茶会行って知り合ったこめちゃんと話したときに

べぇくんも会いにきてくれたんだよ♪

と聞いて、べぇくんに会いたくなり、会ってきました✨

べぇくんとは?

23歳大学院生。5月末に彼女と別れて西野エンタメに入り、飲み会に行き、絵本展開催権を借金して購入した人 素直 まっすぐな人ポルカに苦戦中💦

べぇくんは小谷さんの配信で知りました。正直、よくわからないと思いながらも、こめちゃんから聞いた話では絶対いい人だなと思っていました✨

いざ、会うとなると

私はべぇくんにあげられるものないな💦どうしよう?(゜ロ゜)

そう思い、考えました!

私はメモ書き屋だ!メモして届けよう♪

べぇくんに何ができるか考えたときに、自分がべぇくんについてわからなかったので、支援しにくかった。

他にも支援したいけど、よくわからないから支援できない人もいるのではないかと思い、べぇくんが書いたFBやnoteをみて質問形式でまとめてみました。

ちゃんとしたのは、べぇくんにコピー渡してあるので、べぇくんに会ったときにみて頂けると嬉しいです✨私に みたい!と言って頂いても大丈夫です☺️

正直、これで伝わるかわからないけど、少しでもべぇくんに興味がある人、支援したいなと思ってる人に伝わるといいなと思っています。

べぇくんのポルカです✨初期文章は変えられないみたいなので、コメント欄みてあげて下さい✨

支援お願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?