見出し画像

てらっちについて☺️

こんにちは!330(ささまる)です!

昨日はてらっちこと寺田警二さんの留学の壮行会にお邪魔してきました✨

行くまでは、知り合い少ないから心配だったんですけど、行ったらめちゃくちゃ楽しくて

バーチーさんの超魔術サイコーでした🤣

色々な方ともお話させて頂いて、てらっちの人柄でみんな集まってるんだなと思いました☺️

てらっちと私は、ほんのこの前小谷家族のバザーで少しお話させて頂いてたくらいだったんですけど、留学するとのことだったので、クラウドファンディングで支援させて頂きました✨

なんで、支援したかと言うと理由は3つあります❗


1つは小谷さんが支援するような人だったら大丈夫だなと思ったから✨

2つめは皆さんのコメントをみてこの人はみんなに愛されてる方なんだなと思ったから❤️


3つめは信頼していた人に裏切られたのなら、ほとんど面識のない私に結構な額を支援をされてもいいんじゃないかと思ったからです(´ω`)

この前お食事で話していたときに伺ったことで印象に残っているのは、裏切られたのもつらいけど、何より自分がカットさせていただいたお客さんのからのお金を無駄にしてしまって申し訳ないと思ったと。

ああ、この人がみんなに好かれる理由がわかった気がするなぁと✨

支援してよかった✨

てらっちへ

留学から帰ってきたら、カットお願いしますね✨最低、5年以上はお願いします🤣

留学楽しんできてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?