見出し画像

破天荒対談に行きました

こんばんは330(ささまる)です☺️

今日はOWNDAYSの田中修治社長と

幻冬舎 箕輪厚介さんの対談を見に行きました✨

田中さんは全然破天荒じゃない方でした🤣

箕輪さんも田中さんも言っていたことは、山口周さんのNEWTYPEの時代に書かれているように、これからは機能性より意味のあるものが、重要になってくると。

機能性だけで行くと、世界一のものしか残れないけど、意味のあるものだとひとつだけではなく生き残れると。

機能がいききってしまったから、意味で住みわけしているとのこと。

なるほどな~☺️

山口さんの本を読んでいて思ったことの再確認ができました✨

これからは意味のあるものが残る時代なんだと✨

ちょっと真面目な話から、箕輪さんの誕生日の話✨

サプライズ嫌なひといるって聞いてたけど、ここまであからさまな人は初めてみたなと面白かったです🤣

そこまで言うんだ🤣 じゃあ、サプライズが嫌なのかと思ったらしてもされなくてもいや

どっちなんでしょう🤣

箕輪さんのそういうところ好きです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?