見出し画像

カメリアさんと🥰

こんばんは🌃 330(ささまる)です✨

大阪のカメリアさんと都内のホテルのカフェでお話してきました✨

カメリアさんがnote書けって言うので速攻書きます🤣

カメリアさんのTwitterの最初の印象は

バブリーな人だなぁ✨面白い🤣

何がバブリーって書いてるノートがGUCCI✨

こんな人いるんだなぁ✨と思ってリプしてフォローさせてもらって。

結構落ち込んだツイートもしてて、素直な人だなぁ🤗 大丈夫かなぁ💦と心配したり、ストレートに好き、嫌いって言ってるのをみてはっきりものを言う人だなぁとますます気になっていつか会いたいなぁ。大阪行こうかなぁと思うくらいでした☺️

私が昨日、今日北海道に行ってる間にカメリアさんが東京に来ると言うので

何で私がいないときに😭

と思ってしまい、さみしくなってたんですが今日軽めに

夜遅くになっちゃうんですけど、会えませんか?

と無理なお願いをしたらOK✨もらえて🤗会ってきました✨

会った印象はとにかく明るい✨面白い🤣

会うまではもっと高飛車な人かと(失礼💦)思ってましたが、全然そんなことはなくて気さくで面白い🤣方でした👍

めちゃくちゃよく笑うし、しゃべるし面白い🤣私の意見も聞いてくれるし、疑問に思ったことはすぐ聞くし、『私の若い頃はこうだったからこうしなさい』みたいなことも言わない✨素敵すぎる✨

何より面白い🤣(何回面白いって言うねんって言われましたw)

面白すぎるからまたお会いしたいです✨よろしくお願いします🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?