見出し画像

拠点紹介

僕たちの拠点の紹介をします。
政府関係者も利用している宿泊施設です。

ホテルのようなお部屋もありますが、
僕たちはこんなワクワクするテントに泊まりました。

この写真は2023年3月に行ったとき

なんと敷地内には、僕たちが3月に行ったときに、僕たちを歓迎するために建ててくれた「親友の鳥居」が立っています!

写真に一緒に写っているのは、インドネシアの大統領補佐官ムエルドコさんです。すごい人なのに、とても優しかったです。

この写真は2023年3月に行ったとき

こんなテントもあります。
ここに泊まることもできます。

そして、スタッフがめっちゃ優しくて、作るご飯も美味しいです!

素敵で大好きなところ!

ここに、今度は今日遊びに行かせてもらったFajarくんたちを招待します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?